SSブログ

女子たち林張 [Jerryゴシップ女子たち]

 林志玲(リン・チーリン)、昨日10/15に台湾でチャリティーカレンダーのサイン会をしたんですね。人が集まるかどうか心配だったそうだけど300人以上がチャリティーに賛同しサインを求め集まったそうです。そして囲み取材では林心如(ルビー・リン)の妊娠とそのベビーが女の子だったことを聞いて「羨ましい、本当に羨ましい。私は何も成し得てないわ…。」とコメントしたんですね。

 そのコメントの時の動画。
黃金剩女羨華心孕藏明珠 志玲自虧「一事無成」 | 蘋果日報
黃金剩女羨華心孕藏明珠 志玲自虧「一事無成」 2016年10月16日



 レコードチャイナ(日本語サイト)に記事に近い翻訳あり。
http://www.recordchina.co.jp/a152808.html



-------------------------


 チャリティーカレンダーは、彼女が大陸のバラエティー番組で世界各地を巡った時に別撮りしたものもあります。いいな~羨ましいな~ともう率直に思いました。準備していれば何時でも何処でも撮れますからね。儲からないし持ち出しの時もあるけど。だから稼がないとね。頑張って~。


 張熙恩CN (チャン・シーエン)ちゃんは、この間日本に来て一度台湾に戻ってから韓国へ行って、今度はフランスはパリ?インスタの方の画像ではオルセイ美術館も行ったのかな。(パリの後はイギリスへ行ったようです)

 こちらはFaceBookの一部。



 こちらの彼女は見た感じ働いておらず、一部巷では某あの人が旅行に行かせてあげてるのではと噂されていますけども、どうなんでしょうね。



 そうだ、どちらの女性も髪が長いけど、私は女性に限っていえばロングより短い髪に出来る芸能人が好き(役柄で泣く泣くカット、じゃなくて自らという人)。ウィッグじゃなくてね。
 桂綸鎂(グイ・ルンメイ)、楊丞琳(レイニー・ヤン)、中国ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》で共演した江疏影(マギー、ジャン・シューイン)。最近短くしたのは林依晨(アリエル・リン)、ああやはり好きだったもんな~なんて♪


 今晩生放送中の第十一屆金鷹節暨第28屆金鷹獎頒獎晚會で、アリエルは胡歌(フー・ゴー)とプレゼンターとして出てきましたよ♪



[黒ハート]



 髪を短くした彼女たちにすごく好感を持っているけどドラマ&映画はあまり見たことがなかった。いつか時間と心に余裕ができたら過去の話題作も見てみたいな。


[ぴかぴか(新しい)]




黃金剩女羨華心孕藏明珠 志玲自虧「一事無成」
2016年10月16日

小姑獨處
【蔣鈴鈴╱台北報導】41歲的林志玲昨在台北為發行的慈善年曆舉行簽名會,除忙做愛心,還一邊和小S尬蔡康永執導新片《吃吃的愛》,演藝圈「黃金剩女」林心如、舒淇甜蜜嫁人,她曾喟嘆:「黃金鐵3角只剩1點了,那我要加油多一點了!」昨聽到林心如懷的是女寶寶,她更難掩渴愛心情,跳針連說2次「好羨慕喔」,更自虧:「這時候就會覺得我真的一事無成。」

陳妍希大腹吃火鍋
林志玲前陣子傳有百億富商猛獻殷勤,更爆出與情纏14年的言承旭復合,但全遭她一口否認,稱還在等對的人出現。昨聽說林心如懷女娃,她驚訝問記者:「確定嗎?」真情流露羨慕神情,高EQ的她也不忘為林心如肚中女兒獻上祝福:「很祝福、很棒!」並說2人私下會聯絡,讚林心如是個很好的女孩。
相較於孤單的志玲姊姊,懷孕6個月的陳妍希則是挺著大肚在對岸放閃,據《搜狐娛樂》報導,她日前和老公陳曉在北京吃火鍋被捕獲,陳曉本來跟朋友在外頭抽菸閒聊,見老婆出現便熄菸伸手甜摟,陳妍希也回敬摸臉,小倆口在大街上調情。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。