SSブログ

大久保麻梨子さん台湾人男性とご結婚♪ [他作品・他明星]

モデルプレスより
[ペン]女優・大久保麻梨子、台湾人と電撃結婚 中国語名も発表
2016-11-16 16:00
https://mdpr.jp/wedding/detail/1635910
------------------------



 おめでとうございます♪


 旦那様のジェリーさんじゃなくて、我らがジェリーさんと共演した歯磨き粉CM!!懐かしい。

黑人專業清新牙膏 完整版40秒新廣告




 このCM撮影した事に関する大久保麻梨子さんのブログ
CM:2011年08月27日
http://ameblo.jp/marilog0907/entry-10999187506.html

 なつかしや。



 この頃は上海でドラマ《我的燦爛人生》を撮影していましたね。CM撮りで台湾へ戻ったり、パパラッチされたり(今も話題続いてる)、シンディ・ワンと成都でお茶プロモしたり、日本銀座へ林志玲(リン・チーリン)の舞台を見に来たり、他の芸能人と同じぐらい労働していました。この上海ドラマ撮影の時はスタッフさんから状況を聞けたり、見学したファンの方からもお話を聞けて有難かったです。データがあり、そして自分がこうかなと考えていたことで、今まで長く見てきて繋がった事象が多くありますね。




 CMに関する前のブログ記事一覧。(リンクや動画で見れないのもある。)
http://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301931576-1

 このCM撮影のために上海ドラマ撮影から台湾へ戻った時の台湾記事
http://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17
http://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-07-18

 このCMで台湾に戻った時にカラオケパパラッチされていた
http://kunny-aura.blog.so-net.ne.jp/2011-07-29-1

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

tanko

minakoさん
麻梨子さん記事載せて頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]ファンとしては嬉しいやら悲しいやら。
by tanko (2016-11-17 13:35) 

minako-chang

tankoさん☆

麻梨子さんまだ32歳になったばかり!
台湾に仕事のベースを移して、現場で信頼を勝ち取っていき実力を認められた彼女ですから、
これからもずっとお仕事を続けてくれるといいですね(^v^)
by minako-chang (2016-11-17 15:16) 

さくらんぼ

おはようございます。
おめでたいニュースですね、台湾が好きになり思い切って向こうで活動する彼女の勇気も行動力にも当時から凄いなあ。と思いました。
幸せ見つけて良かったですね。
我らの兄貴はいつのことやら。
最近はなんか嬉しいニュースもなくな日々で。[あせあせ(飛び散る汗)]
冬眠中ですね(笑)。
by さくらんぼ (2016-11-18 08:50) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

大変だった事が沢山あったと思うけど、乗り越えて活躍されたのが凄いですネ。これからも可愛い笑顔で発信してほしいです(^v^)

我らのアニキは、最佳前男友の時にあんなに恵まれた環境とスタッフでも大変だったと言っていた(しかも激痩せで)、あの時に感じた嫌な予感が当たりまだ冬眠…(汗)
大嫌いな撮影でイライラして周りも自分も不快にして…の繰り返しがいつか終わってほしい。ファンとしては大嫌いな事を強いるのは辛いですからね…。
でもひとたびスポットライトの中に戻ってくれば魅力いっぱいできっと私たちの目を楽しませてくれると思うから。神様に願いつつまったりと待ちたいと思いますよ♪


by minako-chang (2016-11-18 13:23) 

さくらんぼ

いつもたびたびすいません〓。
ほんとですよね、元々器用な芸能人にはなれなれ彼、わかってはいますものね。
私も長い間の迷歴史のなかで、慣れっこです(笑)。
スポットライトを浴びれば間違いなく凄いオーラを放つ彼だから、これまた不思議ですよね、さすがですね。

一緒に待ちましょうね[わーい(嬉しい顔)]
いつもありがとうございます。
by さくらんぼ (2016-11-18 13:37) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

そうですね…不器用……というかやはり…彼は周りへの配慮や、ぶっちゃけ人に対する思いやりが足りていない、かな…。男人そろそろ40歳、友達に良いところを見せるよりも、仕事で周りに気を配るほうが大事かと私は思いますが、でも価値観は人それぞれですからね…。
デビューから変わらないし、前は守ってくれる(替りに配慮する)人がいてくれたからラッキーだった面もあるし、また今度そういう人が出来たらきちんと評価して大事にしてほしい…

でも今現在、身体を鍛えていることはとても良い事ですね♪生きる上で体力と気力はとても重要ですもの。

>私も長い間の迷歴史のなかで、慣れっこです(笑)。

私も(^v^)
元々スターの追っかけ出身じゃなく他の人を追っかける気力もない(笑)
寂しくて気持ちが離れるというのも今更無いし、
遠いあの人に沢山のラッキーが舞い降りる事を願いながらまったり見続けていきますよ♪



by minako-chang (2016-11-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。