SSブログ

張ちゃんSNSを連続UP [他作品・他明星]

 ここ最近芸能人としてのfacebookと個人用(?)のfacebookとインスタグラムとスクランブルに更新している張熙恩CNちゃん。

 FaceBookのプロフィール画像を変え。



 3月に行っていたロンドンの動画をインスタから転載していたり。
 

 このコメントにはビックラ。

 皆に聞きたいな。もしリアル中継するとしたら皆は何を見たい?


 
 ファンは「CNなら何でもいいよ!」「歌っているところ」等々とコメント。


 今年5月にインスタにアップしていた、大毛が開店したプールで泳ぐ彼女、インスタからFaceBookに転載しましたね。(インスタのを個人用FBにアップしてそれを芸能人用FBに転載していたんだけど、見れなくなったみたいなのでインスタの方を貼りますね)




 その後も更新が続き。



 これ以外にも「おはよう!」のポストアップもある。しかもファンサービスなのかマメにコメント返ししてる。





 そしてさきほどアップ。フランスで撮ったのかな?他のファンは前の作品?と聞いていたかけど。(こちらも見れなくなったみたいなのでインスタの方を貼りますね)




 「毎日皆さんのコメントとお喋りが嬉しい。みんなありがとう。」



 また芸能人として活動し始めるのかな?前もそう思った時があったけど海外へ行っちゃったから、分からないけども。
 






11/23追加
 
 今日CNは十数年以上の友達の誕生日、彼は友達の面倒看がとても良い青年で、皆でご飯を食べた時には進んでお勘定をし、皆を家へと送るような人。CNがモデルから女優になる時の苦しい期間にカメラテストの機会を教えてくれて、良い仕事のチャンスあれば友達に伝えてくれるし、それにとても真面目で熱心、努力家な俳優でもあります。彼の長年の気配りとサポートに感謝。お誕生日おめでとう駿亞。




 趙駿亞(チャオ・ジュンヤー)

1978年11月23日(38歲)、《新兵日記》の班長役で大ブレイク、出演作はいっぱいある。下は日本に入ってきた作品。

 2006年「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」※特別出演
 2010年「新兵日記」
 2011年「愛讓我們在一起(愛があるから 鹿児島の恋) 」
 2012年「スクリュー・ガール 一発逆転婚!! 」


 ここ最近は恋人に訴えられたりして話題になっていたようですね。(11/8蘋果即時
 張ちゃんがキャットウォークに入るずっと前の時代からの友達なんですね。励ます意味もあり集まったのかな。


 11/20は女友達と映画へ。


タグ:張熙恩 緋聞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。