SSブログ

パパタコ焼き [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 家族では元旦に揃って近所で初詣をしているので、毎年恒例の旦那が家族代表で朝から湯島天神へお参り。(その間私と子供たちは毎年同様グッスリ寝ていたXD)



 今日はスムーズに中へ入れたそうです。





 明日から出勤の旦那、今日の夕飯はパパたこ焼♪毎回同様焼けたら各自がお皿を持って並ぶスタイル。


 これは2順目の私のお皿。見た目はオヨヨだけど味はバッチリ♪4回ぐらい並んだかな。



 毎回通り材料を切るのは私だけど一応「パパたこ焼」、今回も美味しく終了でした。明日からのお仕事頑張って♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。