SSブログ

江一朋が喋った2017年F4ツアー? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 微博で江一朋がF4ツアーがあると話した~みたいなのが出ていて、何だ~?と思っていたら、1月3日に台湾で放送されたバラエティ(昨年撮影されたらしい)で彼が喋ったんですね、彼の過去の悪行エピソードと共に(汗)


 ↓の動画等の情報は港湾サイトより、謝謝分享♪

放送日2017年1月3日
動画は全43分12鋲
江一朋がジェリーについて話した部分は 8分53秒から10分53秒まで、来年(収録が2016年だから2017年の意味か)F4ツアーが~と話した部分は36分50秒から38分3秒まで。


【噓!不能說!!原來唱片圈藏著這些事?】20170103 綜藝大熱門




 江一朋という人は、かつて柴Pより前からジェリーについていてF4のマネージャーもした人でしたっけね。ジェリーが独立した時も確か付いていった。2015年にはドラマ《最佳前男友》のクランクインの時(だけ)にも蘇州に同行していました。

 前半江一朋語っているのは、陶子姐の番組でジェリーがカメラを向けられて激怒して番組収録が中断する騒ぎになったエピソードでしたね。

 私が以前調べたことでうろ覚えな部分もあるのですが、陶子姐は同列の事務所だったこともあったし当時は何とか小さく収めた感があったけれど…実は陶子姐も自分の番組のスタッフが芸能人をいつも通り番組に入る前の芸能人を撮ったというだけで、ジェリーが凄く機嫌を損ね、自分の番組のスタッフが(ファンからも)非難されて、スタッフを擁護するのに大変だったと思われました。まあそこに居た人達は皆見ていたしスタッフが普段やっている事を知っていたわけですから…こういう事の積み重ねが台湾芸能界での彼の悪評の元になっているのは否めません。



 脱線しましたが後半の部分は、歌の収録がメンバーで一緒にやらないグループがあるよね~という話しから、メイク室は別、それってお仲が悪いとか話していて、ある人が「流星~に関する人達?」と言うと、江一朋は「来年15周年のツアーをするかもしれない(会場お~)、結成15年の(会場おお~)、F4だよ!(会場あー!)」というオチでした。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。