SSブログ

ウィル・リウ画像から復縁?結婚?1/5台湾即時報それぞれ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨夜劉畊宏(ウィル・リウ)がアップしたジェリーへのおめでとう画像から、ジェリーがチーリンと同じ会場にいたということで「復縁」のニュースが嵐のように湧き起っております。

 自由即時報では同じ結婚式に出席していたこととウィル・リウの幸せを願うメッセージからネットユーザが「復縁か?結婚近し?」と期待しているとの報道。

 蘋果即時報では、チーリン側のスタッフがコメントしました。
與言承旭結伴喝喜酒有照為證?志玲姊姊這樣說 | 即時新聞 | 20170105 | 蘋果日報
與言承旭結伴喝喜酒有照為證?志玲姊姊這樣說 2017年01月05日17:26


(スタッフ部分のみ)
 チーリンのスタッフによると、確かにチーリンとジェリーは同じ結婚式に出席したとの事、ネットユーザーの推測についてはスタッフは笑いながら「膨らませすぎじゃないですか。ちょうど同じ場所に現れて、同じテーブルではなくて約束があったわけでもなくて、でも顔を合わせたらお互い挨拶はしますよ。」と話した。
--------------------------


 中時即時報ではwikiのチーリンのページの配偶者欄に言承旭と書いてあると報道が。でもwikiは誰でも書けるしジェリーの本名は違いますしね(^_^;)


 でこちら娛樂星光雲にはチーリンのマネージャーのコメントあり。
林志玲「配偶欄」有名字了! 維基百科驚見言承旭 | 娛樂星光雲 | ETtoday東森新聞雲
林志玲「配偶欄」有名字了! 維基百科驚見言承旭


(マネージャー部分だけ)
 wikiの配偶者欄出現の件について、リン・チーリンのマネージャーは《娛樂星光雲》にコメント、チーリンは現在休暇中なので「よく分からない、また後で聞いてみます。」とのこと、その他2人の復縁については、「もしそういう事があるなら当事者が自分で言うでしょう。」と言葉を濁した。
------------------------------------------------------



 チーリンのマネージャー、誰が答えたんだろう。休暇中か…1月4日に機上でのサインをアップされていましたね。アップした人はニューヨークだったみたいだけど。ジェリーは休暇からは?



追加
 翌日の台湾即時報、ジェリーの珍解答も
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-06




[ぴかぴか(新しい)]

蘋果娛樂新聞:與言承旭結伴喝喜酒有照為證?志玲姊姊這樣說
2017年01月05日17:26
林志玲和言承旭感情糾葛14年,近日微博瘋傳2人已經復合,更被傳今年元旦在他40歲生日領證結婚,但遭到她否認。而好友劉畊宏4日在微博PO出與言承旭合照,與他在11月秀與林志玲合照,疑似在婚宴同桌,網友更猜測2人是結伴參加,復合傳聞再起。

對此,林志玲助理證實,林和言確實出席同一場婚禮,對於網友臆測,助理笑說:「會不會太小題大作,只是剛好出現在同個場合,不同桌、也沒有約好,兩人見面也有互相打個招呼。」再次打臉復合傳言。

劉畊宏去年11月參加好友婚禮,一家人開心與林志玲合照,相隔兩個月,劉畊宏在微博PO出與言承旭的合照,向元旦生日的言承旭祝壽,交叉比對兩張照片,可以發現2人出席同一場婚禮,復合謠言甚囂塵上。劉畊宏留言中的空格也相當耐人尋味,「我的好友,我的健身夥伴!我知道你低調,想了想,希望你早日______ 幸福快樂!」難怪網友想很多。(蔣鈴鈴/台北報導)



林志玲「配偶欄」有名字了! 維基百科驚見言承旭

記者劉宜庭、洪文/台北報導
第一名模林志玲41歲仍小姑獨處,被外界戲稱「第一剩女」。不過,近日微博不僅瘋傳她已與言承旭復合,甚至還有2人在元旦閃婚的傳聞,更令人驚訝的是,她的「維基百科」頁面上,配偶欄也出現了「言承旭」3字,雖然消息仍未經證實,卻也再度引發一陣熱議。

近日,微博上瘋傳一項消息,指出林志玲早已與言承旭復合,還爆出閃婚消息,引來外界熱烈揣測。此外,雙方共同好友劉畊宏4日在微博PO出合照,被發現三人共同出現在同一場婚禮,且合照位置幾乎一樣,導致2人復合傳言更加明朗化。

另外,劉畊宏曬出和言承旭的合照時,更寫下,「我的好友,我的健身夥伴!我知道你低調,想了想,希望你早日______ 幸福快樂!」令不少粉絲相當興奮,期待2人早日有情人終成眷屬。

更引人注意的是,林志玲才傳出復合消息沒多久,她的維基百科頁面上,便冒出了「配偶欄」,上面更寫著「言承旭(2017年結婚)」。雖然過沒多久時間後,該項欄位已遭刪除,消息一出仍令眾人備感驚訝。

不過,由於維基百科是一個由多位志願者,所共同編輯而成的字典,等於任何可以使用網路的使用者,都可以針對內容進行編輯,偶爾會有人故意將錯誤資訊放入、更改,資訊並非百分之百正確,於是雖然林志玲維基百科突冒「配偶欄」,也不一定是真的,該項消息至今也未獲證實,但已經在網路上掀起討論。

針對維基百科出現配偶欄一事,林志玲的經紀人向《娛樂星光雲》表示,林志玲現在正在度假中,「不清楚,會再去問問」,另外,對於2人復合一事,則語帶保留地說,「當事人如果有的話,自己會說」。

事實上,林志玲和言承旭2002年時,因被拍到一起看電影,意外使得戀情曝光,直到2005年女方手機送修時,雙方穿浴袍的親密照曝光,使得傳聞更顯具體。

不過,林志玲經歷「摔馬事件」時,卻出現了另名追求者邱士楷,外傳2人因此情斷。在爆出分手消息後,她也曾在節目上,談到對方時不禁泛淚紅鼻,一時控制不住情緒。

經過多年時間,林志玲、言承旭至今依然單身,令不少粉絲希望2人能夠再續前緣,屢次傳出雙方復合、甚至閃婚的消息,雖然至今仍未證實,但是不論如何,外界都盼望著他們能夠找到彼此託付終身的對象。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kinu

>「復縁」のニュースが嵐のように湧き起っております
もし、本当に復縁していたのなら・・・
これが弾みで結婚へ進展があるかも!と思うのですが・・・
お門違いならば・・・
こんなに世間をお騒がせしちゃってるウィル・リウ。。。
Jerryのお友達だからいい人なんだろうけど・・・
Jerryもきっと汗かいちゃってるかも!?ですねッ。。。
他に適当な画像は無かったのかしら?
記憶力悪い私なので・・・年度に自信がないのですが(-_-;)(-_-;)
2011年だったか???
レッドクリフの舞台をひとりで日本に観に来た後や
2012年だったか???高雄でのメイデーのコンサで涙ぐんで歌った後
その度、何か発表があるのかもとドキドキしていた自分を思い出してます。
今回もドキドキした日々を暫く過ごしそうです。。。

by kinu (2017-01-05 23:20) 

minako-chang

kinuさん☆

いやはや全くその通りですよね~~~!
ウィルには考えがあってアップしたのか、そうじゃないのか…
なんとなく何も考えていなさそうに見えるけども(爆)

ジェリーとチーリンは何年も何度も同じようなニュースがあって、どっちも完全否定も完全肯定もしてないというのがずっと続いていて、どうなっているんでしょうね~。

そうですね2011年の銀座に来た時は本当にドキドキしましたね。私はファンになって初めてリアルに2人の絆を直に確認できたというか。
2012年末のメイデイも、あれは皆で覚悟しましたよね。あれから4年も経って!時間過ぎるのって早い~~

このドキドキが仕事開始のドキドキだったらもっと良かったのですが~~(毒)





by minako-chang (2017-01-06 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。