SSブログ

1月24日、筋肉仲間忘年会の画像にジェリーが♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 筋肉仲間で忘年会があったようですネ(^◇^)

畊宏健身團隊尾牙,新的一年請大家多多指教... 来自KH张楷楷教练 - 微博
KH张楷楷教练 1月24日 20:23來自Android客户端 畊宏健身團隊尾牙,新的一年請大家多多指教! @KH廖龒隼ManLiao @KH林仪侑Kevin @張婷媗 @KH雷小凱 @KHJones郑琼斯 @KH陳玉軒 @劉畊宏willliu @楷嫂王安柏 @江苏卫视减出我人生 2台湾·台北 ​​​​

KH张楷楷教练:ウィル・リウ・トレーニングチームの忘年会。新しい一年、また皆さんどうぞよろしくご指導のほどをお願いいたします!

[心]尾牙聚餐 親友家人團聚 [心] 新的一年... 来自劉畊宏willliu - 微博
劉畊宏willliu 35分鐘前來自iPhone 6s Plus 尾牙聚餐 親友家人團聚 新的一年有新的挑戰,教練團隊更要強盛! 好像有一位帥帥低調的新教練加入?太好了! @KH张楷楷教练 @王婉霏7 @KH林儀侑 @張婷媗 @鄭芯妤 @KH雷小凱 @KH廖龒隼ManLiao @言承旭Jerry @KHJones郑琼斯 @KH陳玉軒 @江苏卫视减出我人生 ​​​​

劉畊宏willliu:忘年会、友達やその家族との集まり。新しい一年、新しい挑戦、トレーナーチームは更に強くなるぞ!どうも1人のとてもカッコいい控えめな新人トレーナーも入ったみたいだな?いいね!






 劉畊宏(ウィル・リウ)はこの間の画像からの騒動のことを話さなかったのかしらん?(^◇^)

 他のジェリーさんが写っていない画像も貼りたいんだけどちょっとPCが重くて、また後で足します♪


 PC重くて貼れない~と思っていたらFaceBookの方でも更新してくれたので、そちらをそのまま貼りますネ(^v^)



 髭、髪、この間の結婚披露宴出席の時とずいぶん違いますネ?笑





 かろうじてお目目が見えている画像もあった♪




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

tanko

minakoさん
情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
なんか俳優まじでやめちゃうのと最近昔の彼のドラマを観てため息出てきます
by tanko (2017-01-25 12:52) 

minako-chang

tankoさん☆

俳優としてはかなりもったいない時間が過ぎていってますが~(涙)
せめて彼個人の時間は有意義であってほしいですけどね~ううっ(涙)
by minako-chang (2017-01-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。