SSブログ

《扶摇皇后》その後 [Jerryの出演・登場の噂]

 今の所唯一の出演の噂である中国時代劇《扶摇皇后》、毎日情報が変わり、というか信頼性の高いIDでの情報は「杨幂(ヤン・ミー)が主演でテレビドラマ化される予定」ということだけなんですよね。何も変わってないの(爆)

 でもちょっとネット内の噂を知りたい方もいますよね?(いないか…)ちょっと経過を書いておきます。


 もともとこのドラマはヒロインがメインで男性主役はそんなにボリュームはないそうですが、男性主役の长孙无极という役は見守り系の人らしい。なので俺様総裁役のイメージがあるジェリーには「合わない」という意見が多く、まだ仔仔ことヴィック・チョウのほうが合う(花沢類のイメージからですね)というネットユーザーもいると前に記事になっていました。

 1月28日に仔仔が北京の空港に現れたので(おそらく契約しに)、あれれ本当に役はあっちへ行っちゃったかな~と見ていたら、仔仔はこちらもヒロイン(迪丽热巴が演じる)がメインの中国時代劇ドラマ《烈火如歌 》の方に出演し3月クランクインするらしいです(小説原作)。これは信頼性の高いアカウントからの情報なので多分本当かと思います。ヤン・ミーの会社がかかわっているらしく、となると《扶摇皇后》の撮影はやはり同時には難しいのかな~。《扶摇皇后》の名前でのスタッフ募集はあったようだけど、「変更、違うチームへ行って~」というのは無い話しではないのでね~。うーむ。




 ここ最近の相手役の噂では、张若昀,高以翔,言承旭の3人の誰かが演じる~となったり。
男主是谁都又要火啦!杨幂继《三生三世》后又演古装片了

 ジェリーさんサイドはヤン・ミーと共演したいためにギャラを下げているとも(ホントかは知らない)。確かに昔なら考えられないほどビッグスターになってますからねヤン・ミー。

 後は「杜淳に決定」というのもありました。杜淳はかなり売れてる人らしく賛成意見も多かった…。

 最新は「高以翔に決まり撮影は5月から。」「言承旭に決まり撮影は9月から。」等も(しかし信頼性の低いアカウント情報です)。

 ジェリーさん以外の男優さんは他の仕事が忙しくて。今はこうだけど時期がズレれば結果も変わるという感じで。

 前の足怪我のニュースがちょっと不自然だった気がして、やけに仕事が延びた暗示(免罪符?爆)のような…とすると、うーむ(大晦日と元旦の旅行中についでにサインをしに行ってくれてればな~と淡く祈っていたけれど無かったんだわ~。)。間もなく来る旧暦2月にクランクイン等の動きがあるようには感じないけれど~~、私の予想が外れることを願います~~~!(念~~~!!)

 割と信頼性の高いアカウントから放送は来年の夏休み期間と出てました。この辺り何かがあれば流動しますが、ドラマ化自体は走りだしているということですね。

 結局ひとつも前向き情報はないということで。ゴメンね~(泣)



以前に書いた《扶摇皇后》関連はこちら。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-30-1
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-01
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-10





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホウリンス、カップ麺2/23ジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。