SSブログ

ヤン・ミー主演《扶摇》5月クランクイン [Jerryの出演・登場の噂]

 映画製作会社の今年の新作発表会があり、そこに噂の《扶摇》の発表も。男性主役はまだ公表されませんでしたが5月クランクインだそうです。


柠萌影业发布2017新片单,《扶摇》正式官宣... 来自青春影视偶像 - 微博
青春影视偶像 2月26日16 : 13來自微博 weibo.com 柠萌影业发布2017新片单,《扶摇》正式官宣,杨幂主演。柠萌虽然成立时间不长,但已基本奠定高投入、制作强、上星快的风格,《好先生》《小别离》品质口碑都不错。今年开拍的大女主剧不少,但杨幂领衔的《扶摇》显然是女强题材中最受瞩目的一部。5月开机,男主估计也快官宣了。 ​​​​

柠萌影业が2017年の新作を発表、《扶摇》は杨幂(ヤン・ミー)主演と正式発表された。柠萌影业の歴史が浅いが《好先生》《小别离》等の秀作がある。今年クランクインするドラマは女性主人公メインのものが多く、ヤン・ミー主演の《扶摇》は最も注目されている作品の一つ。5月クランクイン、男性主役もおそらくもうすぐ発表があると思われる。







以前に書いた《扶摇皇后》関連はこちら。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-29
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-30-1
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-01
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-10
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-02-23-1
-------------------------------------


 港湾サイトより♪
 「4月以降にジェリーのお仕事する姿が見られるかも。港湾の姉妹たちおめでとう!頑張りましょう!」ということですよ~~♪これが《扶摇》出演かどうかは分からないけれど、とりあえず5月をめどにジェリーを待つ楽しみが出来ましたね♪



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

tanko

minakoさん
お知らせありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
批判があろうと是非この役ゲットして役者に戻って欲しいです。
by tanko (2017-02-27 11:59) 

minako-chang

tankoさん☆

ですね~。
何に出演するにしても、その作品のために働いている人がいてキャスティングしてくれた人がいて、そういう人達に感謝しリスペクトしながら、役者は自分自身の鮮度と風格を整えて準備する事こそが最優先課題だと分かって臨んでくれると良いなと願っています。
2年間ぶりの撮影となるか、祈るのみですね…
by minako-chang (2017-02-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。