SSブログ

時代劇出演の噂の雑談 [Jerryの出演・登場の噂]

 噂段階のものばかりなので下に閉じておきます。



[ぴかぴか(新しい)]





 公式FCの動画では芸能界にいる意思はあるようなメッセージがありましたが~。では最近の世間の仕事の噂などを上げておきましょう。どれも公式や信頼性の高い確証のあるところからの発言ではありません。

 こちらは旭迷さん、業界の方なんですよね。でも今までを見てみると彼が動く前の噂の幾つかはハズされてます。
tanya - 微博
3月6日11 : 06來自iPhone 6 一到公司同事就立刻告知了FY男主定的谁,好吧,总算可以安心了,所以你们赶紧签完合同官宣吧,省的再溜我们家老言,粉丝年纪大了都经不起瞎折腾了 ​​​​

会社に着くと同僚がすぐにFY(←たぶん「扶摇」の事)の男性主役が誰に決まったかを教えてくれた。いいわ、ようやく気持ちが落ち着いた。だから、あなた達はさっさと契約を交わして正式公表をしなさいよね。もう私たちのアニキを利用する必要はないでしょう。ファンも年齢が高くなっているしもう耐えられない。
-----------------------

 というわけで、別の人が決まったと暗に言ってますね。上記の微博を引用して噂サイトが転載しました。

@八组兔区君 【料记录】说说扶摇这个饼,言承旭本来想接男主,柠檬早期透过口风,也去定妆了,没成,现在想谈的是张若昀。 ​​​​
【メモ】扶摇のことを言っている。言承旭(ジェリー・イェン)はもともと男性主役を希望、柠檬(←制作会社)は早くに衣装合わせに行ってみたが交渉は成立せず、今交渉したいのは张若昀(チャン・ルオユン)になった。
--------------------------


 信頼性の低いネットニュースなどでは男性主役が张若昀(チャン・ルオユン)に決まったと流れています。28歳、時代劇は経験ありで演技力も高く、小説ファンからの信頼もあり。今は他の出演ドラマがクランクアップして、その後リアル・バラエティーの撮影をしているようです。

 というわけで、旭迷の《扶摇皇后》への期待値は低くなりました。

 元々ジェリーが演じてきたキャラとのギャップが激しいらしく小説ファンから「合わない」と言われてしまうことが多かった。



 で、旭迷は陳玉珊監督との約束を思い出し…(こちら2016年9月13日

 陳玉珊監督がプロデュースするこの時代劇ドラマ《狼殿下》が、4月からクランクインなんです。



 こちらは巷の噂の中で言承旭の言の字も出て来ていません。こちらが勝手に目星を付けているだけ(爆)主演女優はほぼ決定していて李沁(26歳)。男性主役はずっと王大陸(ワン・ダールー)だと言われていますが正式に近い発表はまだありません。






 私は王大陸(ワン・ダールー)の時代劇だと思って見ていたせいもあり男性主人公は若いイメージがあります。

 

 そうですね~。既に40歳でありながらブランクが長い上に本格時代劇は経験が浅いのですから、客観的に見て私が関係者だったら主役でキャスティングというのは少し考えてしまいますよ。なので時代劇に挑戦するなら、自身のプライベートの時間の中で立ち振る舞い等のレッスンが多くあればと願いますし、結果断るにしても断られるにしても相手はどうであれ、彼サイドが仕事人としての礼儀を持ってビジネスをしてくれていると良いなと思います。
 

追加
 《狼殿下》男性主役やはり王大陸でした。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-07


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。