SSブログ

時代劇ドラマ《狼殿下》クランクイン、主演は王大陸と李沁 [Jerryの出演・登場の噂]

 4月8日、時代劇ドラマ《狼殿下》は中国の云南でクランクイン・セレモニーがありました。3/15に私的雑談でチラッと書きましたがやはりジェリさんには縁が無かったようです。

影视剧透社V 4月8日17 : 52來自微博 weibo.com 【新剧开机资讯】由新丽传媒、耀客传媒联合出品,@王大陸TaluWang 、@李沁 、@X玖少年团肖战DAYTOY 、@麦迪娜 主演的古代传奇剧《#狼殿下#》今日在云南举行开机仪式,并将在云南、横店、象山等地取景拍摄,该剧为原创剧本,讲述了女主人公摘星和男主主人公博王之间的一段纠结爱情故事。




 ワン君は↑にはまだ現地には居ないようですけどね。ドラマチームの撮影開始は明日からのようです。




 ヒロインの李沁は時代劇ドラマ《如懿传》の撮影をなんと4月5日にクランクアップしたところ!
电视剧如懿传 4月5日00 : 41來自iPhone 7 Plus #如懿传# 沙枣花寄寒部相思,盈然如烟,宝月明楼。仲春与暮春之交,寒香见暂别。—@李沁 今日杀青,祝一切顺遂,《如懿传》见!@汪俊导演 ​​​​





 そしてなんと王大陸(ワン・ダールー)くんも4月5日に映画《英雄本色4》の撮影を日本でクランクアップしたところ!!
王大陸TaluWang 4月5日 22:37來自iPhone 7 A BETTER TOMORROW under the Cherry blossoms!!!#英雄本色4# 殺青啦~[嘻嘻][嘻嘻][嘻嘻]



 映画《英雄本色4》はワン君の他に靖王殿下こと王凱(ワン・カイ)、馬天宇(マーテェンユー)も主演ですね。




 というわけで陳玉珊監督との縁は今年は無さそうですね…。

 以前のマミィさんの積分情報で、昨年10月頃(だったかな?)そろそろ動という情報と年末友達と集まりがあるという情報は結局ハズれだったようでしたし今年2月頃の積分情報で旧暦2月頃に動くという情報もハズれになっていました。今は4月の後に動くらしいという港湾情報だけが残っていますが、さて…どうなることか…。



追加
 《狼殿下》は陳監督のFaceBookでも発表されました。上記の通り王大陸と李沁ですね。






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

非表示

いろいろありがとうございます。
ジェリーさん、お仕事絡みのうわさは出ていたのですね〜
しかし未だきちんとした情報は無いなんて残念です
by 非表示 (2017-04-09 13:03) 

minako-chang

非表示さん☆

そうなんですよ~。これまで《扶摇皇后》以外は私設FCからの根拠の薄い噂しか無くて。《扶摇皇后》の報道もすでにジェリー以外で探しているということになっているので、先行きどうなのかな~という感じです。
日本で会いたいファンもいるけれど個人的にはやはりちゃんとした俳優のお仕事を積み上げていってもらいたいなと思いますね~。引き続きお仕事祈願ですわ♪
by minako-chang (2017-04-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジム目撃談今日もジム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。