SSブログ

4/19はまたまたジム!画像あり♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 4/19はまたまたジム!いつもの300壮士西門店!

 一般の方のなのでお名前はボカさせていただいています(シェア感謝です♪)。

 後ろの黒いのを着ている人、誰か当ててごらん?



 「誰?」「言承旭だよ」






 なんかちょっとマイケルっぽいですネ(^◇^)




 Animal.ブランドのTシャツでした(笑)


 おおお。
http://www.davincitees.com/product/animal-t-shirt/



 Animal.ブランドはお気に入りですね(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-05




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

kinu

minakoさんありがとうございます!
桜が散っちゃッて…
楽しみが無くなっちゃッて(-_-;)
なんだかなぁ~の日々を過ごしてましたけど
最新のJerryのお姿拝見出来て
とっても嬉しいです\(^^)/
by kinu (2017-04-21 10:30) 

minako-chang

kinuさん☆

今年も桜散る季節になっちゃいましたネ~なんだか早いです。
ジェリさん、たぶん楽しく過ごしているんでしょうね~何より♪
あとは社会人としての義務を、責任を~~~
とも思いますが(爆)、ともあれ自分の人生を充実して過ごせることが一番大切ですものネ。


by minako-chang (2017-04-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。