SSブログ

微博とFB更新、会場で応援ありがとう [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]


 言承旭Jerry:その日、車で競技場に入ると、良~く知った顔の友たちが僕の名を掲げて入口に立っているのが見えました。僕を応援に…
 とても暑い日で車を降りて君たちに挨拶とお礼を言うチャンスがなくて残念でした。言わせてほしい、僕は本当に君たちの応援ありがたく感じてます。遠くてもいつもパワーを感じさせてもらっているよ!

 微博も。
言承旭Jerry 18分鐘前來自iPhone 7 那天,車子開進球場,看到很多熟悉的朋友舉著我的名字站在門口 替我加油⋯ 天氣好熱,很可惜沒有機會下車跟你們打招呼,說聲 謝謝! 想告訴你們,我真的很珍惜你們的支持,再遠 都讓我感覺到力量! #言承旭##Jerryyanofficial##言承旭Jerry# ​​​​








 
 そうですね。応援に行った全球さんのレポでは距離が遠いまま終わってしまったようでしたものね。後で報告を聞いてスタッフさんも気にかけてくれたのかもしれないですね。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。