SSブログ

5/25中時:CDジャケットを撮ったカメラマン [中華報道]

[ペン]5/25 初恋の男性に手料理を作ったリン・チーリン
林志玲招供為初戀男友下廚 - 中時電子報
林志玲招供為初戀男友下廚 2017年05月25日 04:10 報導李承陽、洪秀瑛

<様々な手で林志玲(リン・チーリン)に詰問する小S(前)、開脚やからし食べ等、内容盛り沢山>
林志玲招供為初戀男友下廚

 宿敵林志玲(リン・チーリン)と映画《吃吃的愛》で共演した小Sこと徐熙娣、先日小Sが司会するバラエティー番組に、チーリンと蔡康永(ツァイ・カンヨン)がゲスト出演、番組中では小Sとチーリンの料理対決があり、小Sは料理を作りながらチーリンの恋愛について詰問した。するとチーリンは意外にもポロっと「最近、心が動いた感じがあった。」と話し、小Sはすかさず恋人に料理を作ったことはあるのかと追加質問、彼女は笑いながら初恋の男性は彼女の手料理を食べたことがあったと答えた。
 小Sはいつもチーリンに冗談ばかり、番組もまずチーリンはとても人気があるエキストラで、自分こそがこの映画のヒロインだと強調、チーリンも堪らず「あなたが私を攻撃する話はどこに本音があるの?」と問うと、小Sは「あなたの目には心がないのよ」と応え、これにはさすがにカンヨンから言い過ぎだと怒られた。しかし小Sは、かつてチーリンに目に心がない、カモフラージュしすぎているからだとプライベートで話したことがあるのだと説明した。
 その他、チーリンと言承旭(ジェリー・イェン)のゴシップは14年の長きに渡り縺れたまま、復縁の噂も途切れたことがない。最近彼らのマネージャーが同じという他に、カメラマンも同じ周孫豪だと分かった。周孫豪は、チーリンの2014年のカレンダーや彼女主演の映画《101回目のプロポーズ》のポスターとスチール写真すべてを担当していた。今回ジェリーは今年7月に日本語シングルCDをリリース予定でCDジャケットは周孫豪が撮影した。昨日ジェリーは、7月8日と10日は神奈川と大阪でファンミーティングがあり「みんなと一緒に楽しみたいです。」とFacebookを更新した。
------------------------------------------------


 毎度のことながら、チーリンの仕事関連の記事はいっぱいあって、その中の少しにジェリさんのことがたまに入っている感じです。彼だけを追っているとチーリンとばっかり記事になっているように見えますが、彼女から見るとそうではないので(爆)


 で内容ですが、カメラマンさんは2014年以外にも沢山担当していたみたいですね。マネさんのお抱えカメラマン。チーリンは今年から自分の個人事務所を持ったので、マネさんとの契約は切れたという噂もあります。まあこの人達ぐらいのスターになると、契約どうこうじゃなくて個々の仕事レベルで絡む場合も多いですね。

 あとチーリンが「心が動いた」と番組で話したのは4月中旬頃、ジェリさんが「看她」と言った前ですね(ほかの報道ではジェリさんへのお返事的に書いてあるものもあるけど違う)。何によって心が動いたのでしょうかネ~。

[ぴかぴか(新しい)]


林志玲招供為初戀男友下廚
2017年05月25日 04:10 報導李承陽、洪秀瑛

<小S(前)用各種方式拷問林志玲,劈腿、吃芥末等等花招百出。>

徐熙娣(小S)和螢幕宿敵林志玲合作演出電影《吃吃的愛》,日前林志玲和蔡康永上小S主持的愛奇藝綜藝節目《姐姐好餓》,節目中小S和林志玲PK廚藝,小S一邊做菜一邊拷問林志玲感情,林志玲意外鬆口:「最近有心動的感覺。」小S加碼追問是否有做菜給男友吃,她笑說初戀男友曾品嘗過她的手藝。

小S愛開林志玲玩笑,節目上先虧林志玲是最紅的臨演,強調自己在電影中才是第一女主角,林志玲忍不住問:「妳攻擊我的話哪一句是真心的?」沒想到小S直接說:「妳的眼睛沒有靈魂。」話一出口被蔡康永罵很過分,但小S解釋她曾和林志玲私下聊過,會說眼睛沒靈魂,其實是因為林的保護色太重。

此外,林志玲和言承旭和情纏14年,復合傳聞沒斷過,近日發現他們除了共用經紀人,也共用同一個攝影師周孫豪,林志玲2014年的年曆、主演的電影《101次求婚》海報和劇照都是周孫豪掌鏡,言承旭今年7月將推出日文單曲CD封面也是周孫豪拍攝,兩人眼光一致。言承旭昨也在臉書預告,7月8日及10日將在神奈川、大阪舉辦見面會,「希望大家一起來玩。」

(中國時報)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。