SSブログ

マイク・ハー結婚、既に4か月前に女の子ベビー誕生♪ [他作品・他明星]

 マイク!既にパパ(^◇^)

 微博は画像が貼れなかったみたいですネ。私も自分のページが見れないからちょっとバグっているのかな。
賀軍翔的微博 12分鐘前來自iPhone 6s 奇怪,發了半天發不出去!今天雖然下著暴雨 但是個好日子 所以風雨無阻的…我們登記結婚了 四個月前 我的寶貝女兒在美國出生了(所以叫她美寶️) 看著自己的女兒健康的出生就已心滿意足 我的人生也邁向另一個階段 在這裡跟賀家幫的親們分享這個喜悅 由於另一半非圈內人就不加詳述 希望大家祝福我們這一家!
おかしいな、ずっと更新できなかった!今日は暴雨だけど良い日だから、風雨に関わらずに…僕らは結婚届を出しました。4か月前、僕のベビー女の子はアメリカで誕生しました(だから美寶️って呼んでる)。 娘の健康な誕生を見て心は満ち足りていて。僕の人生はもう一つの段階へ踏み出します。ここの賀家の仲間の皆さんにこの喜びを分かち合いたいと思って。 妻は芸能界の人じゃないから詳しくは話さないけれど、皆さんが僕ら一家を祝福してくれますよう願っています!


 Facebookは画像付きで。仲良しのジョセフ・チェンやマイケル・チャンもコメントを入れてます♪


--------------------------------


 いや驚いた~~~!おめでとうございます!!(^◇^)

 リンゴ即時報にはお相手のことが少し詳しく載っています。彼女は中学の時の恋人で、かつて4年付き合って一緒に住んだりもして、マイク・ハーが今まで公に唯一「恋人だったことがある女性」と認めた人。一回別れて恋愛の縺れ13年で彼が忘れられずについに決心したのだとか。マイク媽媽によると(詳しくは話したがらないけれど)、中学のクラスメイトというわけではないがお付き合いしていたことは事実とのこと。マイクの2人の友達によると初恋の人なんですって。

【起底有照】賀軍翔國中女友變老婆 情纏13年關島產女
<かつて2011年に賀軍翔(マイク・ハー)が初恋の恋人を送迎していたのを撮られていた。翻攝《壹週刊》>



 優しいパパになりそうです♪

 他の報道では高校時代の恋人となっていました。リンゴ即時報では、中学(たぶん15歳)で4年付き合って(同棲して)19歳で別れ、恋愛の縺れ14年があって結婚を決めた。(19歳+14年間)でマイク・ハー今33歳という計算のようですね。

[ぴかぴか(新しい)]



【起底有照】賀軍翔國中女友變老婆 情纏13年關島產女

2017年06月03日20:25
賀軍翔今在臉書爆出結婚生女,老婆身分成謎,僅透露是圈外人,老婆是他從國中時期就交往的女友,兩人一直同居,也是他唯一承認的女友,交往4年中間一度分手,但賀對她難以忘懷,感情糾纏13年才決定攜手終老。
今年賀軍翔拍完網劇《寒武記》,在2月時帶著老婆飛往關島生產,3月返台。《蘋果》獨家採訪到賀軍翔媽媽,她表示很開心、很喜歡媳婦,覺得媳婦乖巧懂事,記者求證女方是否是他的國中同學,她說「不是同學,但在一起好一陣子了」,其他低調不願多談。不過記者再詢問賀的兩個好友,都說是他的初戀女友。(趙大智、張哲鳴/台北報導)
タグ:賀軍翔
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。