SSブログ

6/11愛紗ちゃん沖縄で結婚式♪(2019/2/14追加:離婚) [他作品・他明星]

2019/2/14追加------------------------
 離婚したそうです…!
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14-1
---------------------------------------------


 以下元記事。






 34歲の愛紗ちゃんは去年の4月に5歳年下の俳優周洺甫(豆腐)台北で結婚届を出していました。今日は愛紗ちゃんの故郷である沖縄で結婚式を挙げたんですね~♪


 愛紗ちゃんのFacebook。


 リンゴ即時報、動画があり。
愛紗沖繩教堂出嫁噴射煙火秀 新郎背日文夾小抄上陣 2017年06月11日21:16












---------------------


 おめでとうございます♪大嘴巴(DA Mouth)の愛紗ちゃんというほうが有名なのかな(今は色々あって解散しちゃっているけど)。私には台湾ドラマ《流星雨》のヴァネスの相手役だったという印象が強い(^◇^) とはいってもヴァネス編を見ていなかった!と今気が付いた(DVDは家の中のどこかにはあるはずなんですが~汗)


 身長差、萌えますネ~♪




追加
 6/17は台北で式を挙げたんですね。 

 まりんちゃんもFacebookをアップしてました♪


 愛紗ちゃんが話すには「彼はいつも笑わせてくれて、お付き合いしたこの3年ずっと楽しい」そうですよ!お幸せに♪




タグ:愛紗 流星雨
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

kinu

『流星雨』懐かしいです
花沢類編が無かったのが残念でしたが
どれもストーリーがしっかりしていた
と思います
中でも西門編が一番好きでした
あの頃の四人を生で見てみたかった!
と、未だに思います
愛紗ちゃんは
あの頃と変わってない感じがします
お幸せに!愛紗ちゃん!
by kinu (2017-06-12 21:36) 

minako-chang

kinuさん☆

懐かしいですよね。あの頃の4人キラキラしてました。
西門編は確かそのまま《流星花園》の続編みたいな感じでしたよね。レイニー可愛かった♪
ヴァネちゃんのも見たはずなんだけどラストのキスシーンしか思い出せない~~でも愛紗ちゃん魅力的でした♪
そういえばジェリさんも前後編でしたよね。あの時の雰囲気が凄く好み、すぐにでも青春映画が撮れそうな雰囲気で。でもストーリーの詳しいところが思い出せないな~(笑)
そっか仔仔は《貧窮貴公子》の撮影で大忙しで不参加でしたね。
あの頃4人はめちゃくちゃ忙しくて演技とは何かなんて深く考えることはなかっただろうけど、必死に頑張っていたのもあり有り余る魅力と存在感がありましたネ~♪
人生中、忙しくてどうしようもない時期というのは苦しいかもしれないけど貴重だな~とも思います。キラキラしてるもん♪
by minako-chang (2017-06-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。