SSブログ

羽田行ってきました [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 朝は台湾で一般の方に目撃されサインしていたのネ~。私は空港に着いてから迷友さんに教えてもらって♪
 見た目いつも通り過ぎて震えましたね(笑)
chouvicky 今天 08:44來自三星android智能手机 @言承旭Jerry 一早的飛機辛苦了 好久不見 你還是我們最暖心的大哥哥 沒變 只有變的更帥了 謝謝你的笑容 希望下次有機會一起飛 我們會好好上班的[爱你][爱你][爱你][爱你](kitty 機票插在口袋真的好可愛 但是我不敢拍正面啦。。哈)


大きい画像はこちら

 マスクは黒くなった。

 10/16追加:動画、webに出さないようにとのことなのでここへ飛んで下さい。


 出国ゲートは久しぶりすぎて空港の感じが懐かしい♪



 久しぶりにビデオカメラを使ったので操作を忘れて「あれ?撮れてるかな?」と途中切ってしまい、動画が2つになりました(;^_^A 最初のは遠く、次のは近付いて来た時は警備の方の頭が、過ぎてからは何故かカメラが追いついてなくて床撮ってます(;^_^A

2017/7/6 言承旭 羽田空港1


2017/7/6 言承旭 羽田空港2



 最後のほうジェリさん全然写ってなかった。酔いますね(;^_^A



 せっかくエアを教えて頂けたので行けてよかったし平日なのに沢山人も集まって良かったですね。それに今日は帽子を取ってちょっと綺麗目になって出てきてくれたこと、これまた良かった。(洋服は毎度のだったけども(笑))

 さて明日明後日はジェリさんや関わっている方々のプロフェッショナルなお仕事が見られるでしょうか。ファン=お客さん、お友達の集まりじゃないので、金額並みの興行に期待します♪



 よ・ろ・し・く!




追加

 港湾サイトにも画像や動画が♪
 他の方の動画、リンクさせて頂きます。謝謝分享♪
https://twitter.com/RIEKOYAN/status/882811774663368706
https://www.youtube.com/watch?v=x4aQBFbNxkM
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=648772048654369&id=197479550450290¬if_t=notify_me_page¬if_id=1499349818029011



 〇秘


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

kinu

minakoさん
海外迷さま方へのCD発送で
大変なところ
お出迎えお疲れさまでした
そして動画ありがとうございます
Jerryに接近して頂いて
良かったですね!!
羨ましい~~

by kinu (2017-07-06 17:50) 

非表示

こんばんは〜動画、画像ありがとうございます。
今日からお祭りが始まりましたね〜
じぇりー、minakoさん、そして参加される皆さんもお体を気をつけて素敵な時間を過ごす事が出来ると良いですね〜皆さんと過ごす時間が彼の今後の仕事の活力となりますように〜p(^_^)q
by 非表示 (2017-07-06 18:23) 

清美

こんばんは
出迎えお疲れ様です。動画ありがとうございます[るんるん]かっこいいジェリーイェンが見れて、幸せです。土曜日は、ファンミに行くので楽しみです。土曜日は、行きますか会えるといいですね[わーい(嬉しい顔)]
by 清美 (2017-07-06 21:32) 

minako-chang

kinuさん☆

なんとかビデオ動かせました。2年ぶり(爆)
いつも通りゆっくりと歩いてくれてなんだか懐かしかったです。
by minako-chang (2017-07-06 23:20) 

minako-chang

非表示さん☆

いよいよです~(^^)
ほんと、これで今年の仕事終わりじゃなくて日本での仕事を契機にバリバリ動くように変化してほしいですネ♪
by minako-chang (2017-07-06 23:22) 

minako-chang

清美さん☆

最初ビデオカメラの操作を忘れていて動画撮れていないかと焦りましたがちゃんと撮れていて良かったです。土曜日行きますよ(^^)
by minako-chang (2017-07-06 23:25) 

清美

返事ありがとうございます[exclamation]
土曜日は、どんな格好で行きますか会いたいですね[わーい(嬉しい顔)]
by 清美 (2017-07-07 01:00) 

minako-chang

清美さん☆

土曜日どんな格好で行こうか!?まだ今日の服も決まらないよ~
お洋服少ない私には昨日と同じにしちゃおうか一昨年と同じにしようかの選択肢~~(笑)
by minako-chang (2017-07-07 07:39) 

清美

おはようございます[exclamation]良かったら土曜日にお会いしたいので、良かったら会ってください。私も格好がわかったらメールします[exclamation]だいたい会場の前に居ますか
by 清美 (2017-07-07 09:13) 

minako-chang

清美さん☆

そうですね、たぶん空港と同じ服かな。モスグリーンのシャツブラウスにジーンズ。声ガラガラで出ないのでジェスチャーでいきます(笑)
by minako-chang (2017-07-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。