SSブログ

今日台湾に戻った [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 日本で4日間のイベントを終え、現地時間7:49に台湾桃園空港到着。


 全球さんの微博より謝謝分享♪
言承旭全球家族 今天 21:13來自微话题-言承旭 #言承旭# 老大已於今晚7:49抵達台灣桃園機場, 回家了[嘻嘻]據說他收到料台灣熱爆所以穿短褲[偷笑]等車時有跟每位旭迷握手[good]@言承旭Jerry 老大辛苦了!回家好好休息一下, 我們等你的新作品
 言承旭全球家族:言承旭(ジェリー・イェン)アニキは今晩7:49に台湾桃園空港に到着、帰路につきました。彼は台湾が暑いと聞いて短パンをはいたらしいですよ(笑)車を待っている時ファンそれぞれに握手をしてくれました。お疲れ様でした!ゆっくり休んで。私たちはあなたの新しい作品を待っています。



 香港最愛さんより謝謝分享♪




 大阪のホテルで目撃された時と同じTシャツだ…(笑)

 日本のファンに魅力をいっぱい見せつけたジェリさん、今度こそその魅力をお仕事で発揮してくださいネ♪



 赤のアニマルT
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-17




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

551良かったところ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。