SSブログ

日テレ《愛してたって、秘密はある。》9話まで見た♪ [他作品・他明星]

 日テレ10:30~の《愛してたって、秘密はある。》、前回は8話まで書いてまして、いよいよ第9話までを見終わりました♪
 

 愛してたって、秘密はある。HP→http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/index.html

 予告が凄いことに。




 やっぱり黎(福士蒼汰)は二重人格だったっぽい。でも「なーんだ」で終わらない部分があって、父の日記のコピーを高坂いずみ弁護士がヒロインの机に置いたことや、爽(川口春奈)が前に花火を見た時にかんざしを抜いたのは黎(福士蒼汰)じゃないだろうし、婚約指輪は浦西果凛の元に行ったみたいだし、予告を見ると母はまだ何かを隠しているし、まだ分からないところがいっぱい~~!

 来週は最終回。

 黎が普通に戻って、ヒロインとの仲が元通りになるのはかなり厳しい気がするけれども、もしなったとしても、最後の最後に抜けたと思った黒黎がニヤリと笑って終わったりして…。ワタシはホラーやグロめの作品は滅多に見ないけど、秋元康さんの作品でプチホラーだった《着信アリ》のテレビ版だけは唯一見ていて。あのラストみたいになるのかな~。う~気になるっ♪

追加  最終回まで見た♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-17-1


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。