SSブログ

9/11ジム目撃談(画像あり) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 9月11日夜11時頃にアップされてますね(←時間は日本時間)

服をベッドの上に置いてしまって持って来なかった。すでにジムのシャワールームで素っ裸だというのに。アホだ。言承旭(ジェリー・イェン)カッコいい。






 いつもの300壮士ですね。元気ならFacebook更新してくれたらいいのにな~。吸金が終わったらピタリと更新終わって分かりやすすぎる。こんなならどうしてFacebookのアカウント作ったんだろう?(爆)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

ゆきみ

minakoさん いつもジェリー情報ありがとうございます ホントにいつもこの繰り返しですよね?(・Д・) イベントの前後での発信 その後はなしのつぶて
minakoさんがこうやって発信してくれるので、そのおかげでジェリーの様子を知る事ができますが・・・
同感です?どうしてFacebook始めたんでしょうね?本人に、聞いてみたい・・・
by ゆきみ (2017-09-12 12:47) 

minako-chang

ゆきみさん☆

本当に繰り返しすぎて…この繰り返しに乗るのもある意味心地よいのかもしれませんけが…(;^_^A
でもお金が絡む時だけっていうのが分かってくると萎えます(爆)
IDを作ってくれた人は芸能人言承旭を盛り上げようとして作ってくれたんだと思うけど、まさかの本人全くやる気無しってところでしょうか…むしろ我らファン側はうっすら気が付いていましたけどね(爆)
by minako-chang (2017-09-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。