SSブログ

日テレ《愛してたって、秘密はある。》最終話まで見た♪ [他作品・他明星]

 日テレ10:30~の《愛してたって、秘密はある。》いよいよ最終回でした。第9話でのラスト予想がちょっと当たったような、当たってないような。
 

 愛してたって、秘密はある。HP→http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/index.html


 うーむ二重人格、わりとありふれたネタだったかしらん~(爆)

 Huluにて本当の最終回があるみたいで。。。





 ワタシ今は《锦绣未央》にかかりっきりになっているから見てる時間がないかな(爆)

DVD


Blu-ray



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

さくらんぼ

こんにちは。
終わっちゃいました、最近のお気に入りドラマ。
毎回ドキドキしながら見てたけど、直近の二話辺りでは、えー、まさかの展開、[exclamation]黎がー?ってね。

一応最終回ではあったけど、最近のあるあるパターン?続きがあるんですね、ちょっとなんだかなあ、な感じもないでもなく(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
福士蒼汰君、朔の時はやっぱり恐いー(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

また同じドラマ見てたら感想お話したいですね
by さくらんぼ (2017-09-19 13:33) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

続きありましたね~(爆)
わりとありふれた種明かしで秋元先生の作品としては前に見た着信アリを越えてはいなかった気がしましたが、福士君の演技は良かったですよね!口笛を吹いた時は驚きました。
またドラマ一致するかも♪その時は宜しくお願いします(^◇^)



by minako-chang (2017-09-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。