SSブログ

元同僚に向け毎年のメッセージ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日のリンゴ日報に「昔一緒に仕事をした人の誕生日を覚えていて~」とあったのは、記者が元(前?)マネージャーの彼女にも取材したからかな。マネージャーといっても彼女は付き人に近い感じでしたっけね。


淑美shumei 今天 02:42來自iPhone 6 [好喜欢]真是太大️了[求关注] 謝謝你每一年都記得[太开心]#花式比心# ​​​​
淑美shumei :本当にすごく♡ありがとう毎年覚えていてくれて





 
 
 ほぼそっぽ向いた日本のファンを来日触れ合いでがっちり振り向かせたカッコいい彼がお誕生日にメッセを寄せてくれたら、嬉しいでしょうね。また日本イベント等ではお付きになってくれることがあるかもしれないですね。
 
 お友人か~。ジェリさんが離れないでいられる人は中まで入って来ない人で、当たり障りがなくて、本気でぶつかることは少なく、イエスマン?(たまにパシリ?)なのかなと思う。何の影響力もない人が近くに居られるってことか~思うと、羨ましさよりも何とも言えない複雑さを感じます。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。