SSブログ

新しい道明寺、類、美作、西門はこの子たち! [2018年版《流星花園》]

  F4が決定してから配役の発表は今日とのことでしたね。

 既に撮影に入っているようで、配役は実はもう微博の非公式IDから情報が出ていましたけどね。


 一応今日の発布会で発表ということで、確認しました♪






 道明寺は!!!王鹤棣_Dylan


 花澤類は!!官鴻Kuan


 美作は!!梁靖康


 西門は!!吴希泽-Caesar


 杉菜は!!沈月 


 小優は!!厉嘉琪




 今、発布会で道明寺くん喋ってます。
動画→http://t.cn/RlRiQIv?m=4172202146710488&u=6187169944

 杉菜とF4の身長差、いいですね~♪ どんな作品になるのか楽しみ。


 過去の素晴らしい作品、台湾版《流星花園》の輝きは決して消えることはないですよね。今ネットユーザーたちは「台湾版の道明寺が一番」「絶対に道明寺は言承旭を越えられない」「永遠にNO.1」と書いています。他のドラマでは「万年同じ髪型」「演技に進歩無し」とジェリーさんに厳しい彼らが、道明寺の話となれば擁護し大絶賛なのです。大ヒットを放ち当たり役を掴んだ俳優というのは、誰もが辿りつけない光り輝く世界の中にいながら、俳優を続ける限りはなんとも厳しい立ち位置…といつも思います。たぶんF3もそうですよね。
 

 当時テレビ放送は吹替版で。動画、CM用に声優さん入りで編集されたものです♪

 




 そういえば、私個人は花澤類派だった(爆)[黒ハート]








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

jerry大好き

いや~、ほんっとに申し訳ないんですが、あの、jerryたちの流星を見て衝撃感激鼻血ブーだった私は、どうしても新しい4を受け入れられず、いや~新F4の皆さんほんっとにほんっとにごめんなさい~~私にとってjerryの道明寺は永久欠番(爆)。でも、ヒガシがBSでやってた大岡越前はすんなり受け入れられたのに、なんで?(爆)
by jerry大好き (2017-11-11 17:15) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

>jerryたちの流星を見て衝撃感激鼻血ブーだった私は、どうしても新しい4を受け入れられず、

アハハ♪台湾版を見た人はほとんどの方がそうなんじゃないかな(^.^)
でも花男のパワーは凄くて、日本版と韓国版と中国版にもそれぞれファンが出来て、たぶんその世代で最初に見た花男&流星が基準になるんでしょうかね~。
私は日本版が一番最初に見た実写版だったけど宇多田ヒカルさんの曲と相まって割と好きでした。でも台湾版のほうが何とも言えない勢いがあってもっと好きになりました♪
私にとってはF4との出会いは11年ぐらい前、とっても懐かしい。
中華圏では16年経っているのもあって、視聴者層が全く新しく代替わりするかもしれないですね。ヒガシ様の大岡越前も先代から年月が多く過ぎたのが大きいかもしれないですね~
by minako-chang (2017-11-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。