SSブログ

东方卫视2018大剧 [他作品・他明星]

 中国の東方テレビ局の来年のラインナップの一部が予告動画になっていました。知ったお名前やあの続編も♪

【东方卫视2018大剧片花推介之都市篇】

(約5分)→http://t.cn/Rlg5ePj?m=4172661494427388&u=3704673325

靳东、江疏影《恋爱先生》
唐嫣、窦骁、杨烁《时间都知道》
张天爱、张若昀《爱情进化论》
唐嫣、罗晋《归去来》
赵丽颖、金瀚《你和我的倾城时光》 ​​​​
----------------------------

 靳东は琅琊榜の閣主ですね。なんかいつもKENちゃんと似てるなと思ってしまう(笑)我らには《最佳前男友》でお馴染み江疏影(マギー)ちゃんと共演なんですね。未央と殿下が主演の《归去来》や、ジェリーさんがニアミスした《你和我的倾城时光》 ​​​​も。




【东方卫视2018大剧片花推介之古装篇】

(約3分40秒)→http://t.cn/RlgGkzQ?m=4172660244452322&u=3704673325

周迅、霍建华《如懿传》
范冰冰、高云翔《赢天下》
黄晓明、刘昊然《琅琊榜之风起长林》
杨洋、张天爱《武动乾坤》 ​​​​
----------------------------------

 師匠霍建华(ウォレス・フォ)が主演の《如懿传》も、周迅がテレビ出演というのが話題でしたね。あとは言わずと知れたビンビン様主演の《赢天下》、琅琊榜の続編も。



 一つのテレビ局で推しがこんなにあるとは!まだ増えそうだし。やはり大陸はスケールが凄い。私は数多くはドラマを見ないのでどれか一つを選んで、あとは世間の評判で決めようかな♪





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。