これからまっすぐに台湾に戻るわけじゃなさそうですね。



言承旭微笑承認了!復合林志玲「終於聯繫上了」
2017/11/12 17:06
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2251440


據悉,林志玲今將飛中國成都,言承旭也有工作飛往其他地方,不會馬上回台灣。


 聞くところによると、チーリンは間もなく中国成都へ飛び、ジェリーも仕事がありその他の地域へ飛ぶとのこと、すぐに台湾へは戻らないらしい。
-----------------


 チーリンは7日に成都でイベントがあったばかりだけどまた行くのかな?ジェリさんのお仕事っていうのはちょっと信じられない、仕事を取るための仕事なら分からないでもないが(爆)






追加
 避媒體志玲姐姐急步上車 http://www.chinapress.com.my/?p=1103602

 夜7時の便だったチーリンは午後4時ごろにスタッフたちとホテルを出たみたいですね。ジェリーの影は無し。
 チーリンは午後5時頃にスタッフたちとクアランプールの空港に着いて、質問には答えずにポーズと笑顔だけで去ったようです。



 
 メディア嫌いのアノ人だから、もうちょっとそっとしておいてあげたかった気がしますね~。

 ジェリーさんがクアランプールを離れたかどうかは明らかになっていません。






11/13追加
 チーリンが12日に向かったのは成都ではなく重慶だったそうです。ジェリーさんは12日遅い便で中国のどこかへ。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13-1