SSブログ

ジェリーとチーリンからコメント出た♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーとチーリンの復縁のニュースで持ち切りですね。私もずっとネットに張り付いているわけにもいかず(汗)かいつまんでのご紹介となりますが、2人からコメントが出ましたね♪

 一緒にいることを認めて、心からお互いに関心がある、報道は見た、今は見守っていて欲しいという感じでしょうか♪



【獨家】言承旭承認了!談復合「真誠的互相關心」 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171112/1239544/


言承旭今獨家回應《蘋果》:「很開心聯繫上了,是真誠的互相關心,看到了報導,希望大家給點空間。」

 ジェリーはリンゴ日報に独占回答:連絡がとれて嬉しい。心からお互いにお互いを思い合っています。報道を見ました、皆さん今はそっと見守ってくれますように。

林志玲工作室今表示:「謝謝大家的關心,希望能夠多留一點空間給藝人保留隱私,如果復合姐姐應該會選擇大方和大家分享喜悅。」

 チーリン事務所:皆様から関心を頂きありがとうございます。芸能人のプライベートをそっと見守って頂けますように。もし復縁ならチーリン姐はきっと皆さんに嬉しいご報告をする選択をするでしょう。

-------------------------


 しばらくお仕事は無いと思うけど(大体今年中に真剣にやるようならマネジメント契約は切らなかっただろうしね)、今度こそ失敗しないように(って大きなお世話か)、人生をかけた女性なんだろうから、頑張って~~~♡

[ぴかぴか(新しい)]

【獨家】言承旭承認了!談復合「真誠的互相關心」

(新增內文)
林志玲、言承旭驚爆世紀復合,馬來西亞媒體《中國報》前天收到爆料稱言承旭傍晚搭廉航戴著口罩現身吉隆坡機場,而林志玲人也正在當地工作,《中國報》記者守候在她下榻酒店,表示果然在前晚(10日)9點多看到2人一起現身,迅速搭電梯上樓回房,被疑是世紀復合。言承旭今獨家回應《蘋果》:「很開心聯繫上了,是真誠的互相關心,看到了報導,希望大家給點空間。」

除了媒體報導,今又有進一步目擊消息,「言承旭全球家族」微博po出他倆穿著全黑運動裝扮現身健身房,林志玲在櫃檯簽寫文件,言承旭站在她後面等待,雖然女方頭髮遮住側臉、男方只有背影,但模樣相當近似。

有網友翻出言承旭今年6月在台北街頭被偷拍,T恤、水壺、運動鞋都跟這次照片一樣;還有另位網友爆料當天在飯店被林志玲問路,聽聲音馬上就認出是她本人,「真的啊!她還問我是不是third floor(3樓),她聲音多有特點了」,看來照片主角的確就是他們2人。

林志玲工作室今表示:「謝謝大家的關心,希望能夠多留一點空間給藝人保留隱私,如果復合姐姐應該會選擇大方和大家分享喜悅。」

報導指2人現身時都低調穿著黑色系,在飯店門口從白色房車下來,疑似是林志玲去接言承旭來飯店,下車後,言承旭臉上已不見口罩,他到車廂取行李後,還回頭向林志玲一笑,先行衝進電梯。 而黑T恤配短熱褲,打扮休閒近乎素顏的林志玲,則在女助理陪同下,尾隨言承旭也進入飯店,在等電梯時還刻意拉低帽子,以防被人認出。

馬來西亞媒體查證林志玲的行程,表示她的工作在前天下午已經結束,昨天和今天在大馬都是私人行程;林志玲今凌晨在微博上傳美照向粉絲道晚安,黑色低胸小禮服是她出席大馬活動時的造型,場景疑在飯店洗手間,她周圍冒出亮晶晶幸福光采。(曾宛如、張力文、宇若霏/綜合報導)

出版時間:00:02
更新時間:17:00
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ミルクティー

minakoさんいつも情報ありがとうございます。
以前からジェリーとチーリンの恋愛を応援してました。
急展開な感じがしますが写真があるからなのかな?ジェリーは素直に認めましたね。
今まで何度も二人は想いあってるのにほんと全くじれったいと思っていたので良かったです。
チーリンとの恋愛が上手く行き守るべき人ができたら、彼女はバリバリ働いているのでジェリーもしっかり仕事しなきゃとなるかもしれませんね。
ほんとにこのまま上手く行ったら少し寂しい気もしますが...幸せになってもらいです。
あまりマスコミや周りが騒ぐとダメになるかもしれないのでそっとしておいてあげて欲しです。
by ミルクティー (2017-11-13 03:40) 

minako-chang

ミルクティーさん☆

今回は素直でしたね♪
私がファンになった頃、旭迷さんの多くが言っていた彼女の人格と実際世間の評判とえらく隔たりがあったので調べる興味がわきましたね。当時はチーリンを少しでも褒めようものならキーっと罵られるコメントを頂戴したものでしたしリアルでも陰口を言われたり、でも私も2人が好き合っているなら応援したい気持ちでした。
それが2015年ファンミではアララ~と残念な気持ちに(爆)決して張ちゃんがどうというのではなく、当時の彼女の面影が重なるような同じタイプの人を選んだことが、ですかね。それからは何だか仕事のガッカリと重なってかなり遠目の客観視になりました(笑)
今回こそはちゃんと幸せになってほしい!と思っています。が、彼は表面上は柔らかになっただろうけど核はほぼ変わっていなくて、チーリンにはどう映っているのかな~。今回「あーやっぱりかー」なんて思ってないかしら(爆)
彼女とお付き合いしていくならたとえ芸能界を退いたとしてもメディアの目は一生付きまとうと思うので、覚悟してほしいし彼女のほうがいつもメディアにさらされて負けないでいるのだから、面倒な事はそれなりにスルーして、お相手を大切に出来る人になっていて欲しいです。

>彼女はバリバリ働いているのでジェリーもしっかり仕事しなきゃとなるかもしれませんね。

アハハそれはどうかしらん~
ジェリーのほうも仕事をバリバリしちゃったら会う時間がなくなるからサボっているんじゃ…なんて思いましたよ(笑)

今度2人がダメになったら、もうさすがに世論も味方はしてくれないだろうし、どうなっていくのか?遠くから彼の人生に声援を小声で送りながら見続けていきたいです♪
by minako-chang (2017-11-13 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。