SSブログ

12/13リン・チーリン高雄ロンジンイベントでジェリーについて… [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 昨日は台湾大学小児病院へ行っていたチーリン

 今日は高雄ロンジンイベント。
 林志玲LONGINES浪琴表活動冒愛心,「多點時間相處,多點空間瞭解」





 ほぼプロモーションなれど、メディアにツッコまれないわけはないので、ジェリーについても少しだけ出ましたね。実際喋っていた内容を書いておきますね。

 動画のジェリー部分を語ったところ。チーリン迷さんが文字化してくれていたので♪


 囲みインタビューで。
動画→http://t.cn/RTMmN75?m=4184529839367092&u=1988448443

(クリスマスプレゼントは?)最も良いプレゼントは一緒にいること、一緒にいる時間を作ってあげたいと思うことが一番のプレゼントですね。もしもリアルな物なら、ロンジン時計はまさに時間の象徴、あなたが心から愛するお相手にあげることができます。

(このプレゼントを誰にあげたい?)私は今年のロンジン新作デザインを自分と.....愛する友人と家族に準備しています。

(言承旭は留まる人それとも通りすがりの旅人?)あなたが言わんとする意味は分かりますよ、私それは言多必失(多く話せば失言が出る)なので、沢山はお答えしないです。全ては縁の曲がり角によるでしょう。

(お二人の今の関係は?)今皆さんにお答えできる最良の答案がなくて。人生には多くの曲がり角があり、ちょうど十字路にぶつかったところ、次の路は同じ旅程を選ぶのかどうか実際私にも分からない、もしある日答えが出たとしら皆さんにお知らせします。

(吉報はどのように発表?)考えたことがないですね、その時の感情の高まりがどうかを見てでしょうか、今のところはそういう予定はありません。



 平面媒体のインタビューで。
動画→http://t.cn/RTMdu3Q?m=4184535320534919&u=1988448443

 真面目に言うと、時間とプライベートの空間とを、私たちにに多く頂けたらなと思います。今、時間はもう遅くて、芸能人としてはプライベート空間には制限がある。例えばある時、あなたの友人が突然人生の十字路で再び彼に出会ったとしたら、その後の路は同じ旅程で行けるのかどうか、私は皆さんに確かな答案をお応えしようがない、これが現在の状況です。(記者:友達以上恋人未満?)答えられないですね、言多必失(多く喋れば失言が出てしまう)。(記者:どのくらい時間があれば決まるのでしょう?)今の成熟度で、心中では何が必要か分かっているはず、私に十分な時間と空間が与えられたなら、私も....ぐずぐずしないようにするでしょうね。



 以下は記事になったほんの一部の即時報、リンクだけしますね。。喋ったら喋った分だけ出てくる感じ。明日になれば多少は纏まるのかな。あと記事中の目の小ジワについて、もう2013年に既に言われてました。43歳、今は小じわ無くなっているから何かしらプチ何某をしてるでしょうね。

【直播結束】復合言承旭?林志玲「言多必失」 9205建立時間:2017/12/13 14:55 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171213/1258220/




言承旭是過客或留下?林志玲「言多必失」避答 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171213003666-260404


(專訪影音)復合言承旭下步閃孕? 林志玲給明確答案 2017/12/13 22:00 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2282528


-----------------------------------


 前もチラッと書きましたが、マレーシアでのこと、芸能人だから友達としての集まりでもわざわざ外国でというのは確かにあり得ますが、例えば2人が別々でチェックインしていたら、あのジムへ一緒に行かなくても別々にジムに入って現地集合でOKだったろうし普通はそうしますよね。前向きにお付き合いはしているとは感じるんだけど、家庭に子供に…ということになるとちょっと軽々しく発表は出来ないのかな~?

 今思えば(最近これ多い…笑)、仕事をあまりする気がないにも関わらずあの台湾の光に相当するマネージャーに近付いたのはもしや?って。陰謀説の記事内容は少し違うものの時期的には合ってる。もしや長く頑張ってここまで来たのかもしれない。なら絶対に上手くいってほしいけど…。っていうかこの2人は今回もし上手くいかなくても絶対に後々まで関わってしまうだろうから…。
 ウォレス・フォがルビー・リンにしたみたいな女性が絶対に断れないプロポーズをガッチリ決めてもらいたいが。


追加
 「言」の就く熟語(?)を3回使ってた(笑)
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-12-14-2



[ぴかぴか(新しい)]


【直播結束】復合言承旭?林志玲「言多必失」
9205建立時間:2017/12/13 14:55

浪琴表(Longines)今下午舉辦高雄夢時代名品店開幕暨Record開創者系列錶款上市活動,邀請代言人林志玲佩戴最新錶款站台宣傳,她與言承旭在上個月「雙11」光棍節前爆出世紀大復合的情事,最近又冒出高清無PS照有3條魚尾紋,但網友都誇她43歲還長這樣,根本美呆了,永遠都是新聞話題人物的志玲姊姊現身暢談,《娛樂蘋果派》粉絲團進行直播,一起近距離檢視她的美顏。

「第一名模」林志玲魅力驚人,現身高雄夢時代吸引超過300名粉絲爭睹風采,她穿一襲露背透視薄紗禮服搭配Record系列新錶,黑色內衣和安全褲若隱若現,主持人黃子佼喊太性感,她則笑稱是聖誕樹打扮。

眾人關注林志玲與言承旭情牽15年,是否上演世紀大復合?她對現況答得保守,表示:「剛聯繫的階段,其實和你們同步,是一個很好的轉彎。」是否為友達以上、戀人未滿?她說:「我無法回答,言多必失。」

林志玲認為兩人要走向同一旅程,必須要有時間相處、有空間互相了解,她坦言對兩人而言時間都有點晚了,希望時空能善待他們多一些,她也理解時空要自己創造,表示:「我要傾聽心底的聲音,也盼大家給我多點空間。」

日前被拍到無修片3條魚尾紋,林志玲笑稱:「我皮膚當天是否特別乾?下次會藏好不讓它跑出來比YA。」她認為這是每個人面對的成長,她會保持青春之心面對。(陳雅韻/高雄報導)


言承旭是過客或留下?林志玲怕「言多必失」
2017年12月13日 15:24 中時電子報 蔡曉婷、周郁蘋
台灣第一名模林志玲上月與言承旭傳世紀大復合,今(13日)林志玲在高雄出席名錶活動,以一襲透視裝禮服性感現身,被問:「言承旭是會留下的人還是過客?」林志玲說目前大家的說法都有點言過其實了,她怕「言多必失」,也稱現在的報導都是媒體朋友的「期待」,笑說自己是「圓夢小天使」,「如果能往好的方向走也是一件很美的事情」。

頻被追問感情事,林志玲有感而發說自己身為公眾人物,生活都在大家的視野下,已知的部分大家都知情,至於未來是否有可能選到同一條路,自己也未知就順其自然,目前沒答案,最近許多名人都習慣用臉書、微博公開戀情,林志玲則不置可否說:「還沒想過,看當時心情。」

聖誕節將至,林志玲坦言目前有些朋友有開口邀約聚會,但還沒確定,也說最好的禮物就是「陪伴」,能花時間陪伴重要的人就是最好的禮物,她認自己在感情方面的成績單至今都是零分,未來會告訴自己別再蹉跎,和言承旭就是「剛聯繫上的階段」,未來能不能走在一起,還是需要空間和時間確定「緣分的轉彎」。

林志玲日前被曝光零修圖照,眼角3條魚尾紋相當搶鏡,今她回應笑稱可能當時皮膚比較乾,笑說自己之後會把它藏起來「不要再跑出來打鬧」,並表示這是每個人的成長,沒有人規定什麼年紀、模樣,認為活在當下就是最好樣貌,字字句句展現高EQ,也預告之後會將更多時間投入在基金會的公益項目上。

(中時電子報)

(專訪影音)復合言承旭下步閃孕? 林志玲給明確答案
2017/12/13 22:00
〔記者賀靜賢/專訪〕林志玲「謹慎」看待與言承旭的世紀復合,剛邁入43歲的她,表示不考慮先有後婚。林志玲說,生孩子也是個重要的承諾,她希望以有婚姻為前提,意指不會因為年紀就閃孕!
林志玲自嘲,社會對她的工作、感情或婚姻都有期待,甚至魚尾紋都有話說,但家人就是避風港,仍把她當個孩子寵愛,做不好時也會罵她,就是真實的相處。但她也承認,當被爆與言承旭復合時,「他們(指家人)也就像一般人一樣,跟著八卦,問我發生什麼事!」可見家人事先並不知情。
談到家人,林志玲透露媽媽吳慈美目前健康狀況很穩定,她每個月一定會回家陪爸媽,「聊天、吃飯、運動,這就是最奢華的」、「現在就不希望爸媽在心情上,有過大的波動,拜託媒體不要打擾我的爸媽,打擾我就可以啦!」林志玲也說,阿嬤已經94歲,她的家庭四代同堂,真的很不容易。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。