SSブログ

言3回 [Jerryゴシップ女子たち]


 12/13高雄ロンジンのイベントで取材は囲みやら平面媒体やら独自やらとあったんですね。どれも似たような事を言っていて、それでいてちょっと違うような、結局ボヤかした言い方なのでそれぞれメディアが多少言葉を補足して報道しましたね、彼女の意思に大体は合ってると思うけど。

 そういった報道の中の一部分がレコードチャイナ(日本語翻訳サイト)にも。
F4ジェリー・イェンとの復縁が話題、リン・チーリン「時間が必要」過熱報道に戸惑い―台湾 http://www.recordchina.co.jp/b230861-s0-c70-p3.html


 今朝の報道は即時報各社とあまり変わりなかったかな。リンゴ日報だけリンク。
林志玲高雄剪綵Longines ?時空解復合之謎 11018出版時間:2017/12/14 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20171214/37873479/



 実際彼女のコメントは例えやら比喩が多かったけれど、分かる人には分かるように考えたのか偶然なのか。「言下之意」「言過其實」「言多必失」と言を3回使ったということで動画に親切テロップ(笑)





 動画をいくつかを見ていると、まだ結婚を意識するようなことを言われてないのかな?と受けとれる。歳的に急がなければならないのは重々承知なれどもう少し普通にお付き合いしていたいのかな?ともとれる。結婚となればあちらのアノご両親とも再会しなければならないですしね・・・そうなるとただ楽しくお付き合いしているのとは違ってきますよね。

[ぴかぴか(新しい)]



林志玲高雄剪綵Longines 扯時空解復合之謎
11018出版時間:2017/12/14

浪琴表(Longines)高雄夢時代名品店昨開幕,品牌代言人林志玲南下剪綵造勢,她穿露背透視紗質禮服搭配Record系列新錶亮相,吸引超過300名粉絲爭睹風采。全場話題圍繞在上個月「雙11」光棍節前,她與分手11年的言承旭在馬來西亞被捕獲世紀同框,她對復合一事答得謹慎,表示:「剛聯繫階段,其實和你們(媒體)同步。」

林志玲與言承旭在2002年傳出緋聞,2005年她手機送修流出兩人穿浴袍頭貼頭親密照,隔年分手,情牽15年。昨林志玲對於兩人現況是否處於友達以上、戀人未滿狀態,回應:「無法回答,言多必失。」但她認為:「是一個很好的轉彎,時間對我們而言都有點晚了,希望時間與空間能善待我們多一點,能有時間相處、有空間了解,當然時空要自己創造。」

魚尾紋藏好藏滿
郭富城與林志玲均代言浪琴表長達12年,郭富城已成家立業,林志玲則自嘲:「一事無成。」但她提醒自己不要蹉跎時光,雖未鬆口承認與言承旭復合,但朝正向努力的心無庸置疑。對於網友爆出她沒修片的3條魚尾紋照,她則一笑置之,笑稱:「我想當天皮膚是否特別乾?下次我會把它藏好別跑出來比YA。」她認為保持青春的心更重要。感情新進度是否滋潤心靈?她妙答:「如果有感情的話。」
昨林志玲佩戴的Record開創者系列新錶,為品牌首款採用矽游絲自動上鍊機芯錶款,矽游絲具抗磁、抗磨損與抗氧化等優點,成為一大賣點,全系列男、女錶均通過瑞士天文台COSC認證,精準特色與優雅設計名列近日主力系列。
報導:陳雅韻
攝影:朱世閎
タグ:言林恋
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。