SSブログ

花蓮マラソンの時のお仲間のFacebookにも [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 引き続き12/23の花蓮マラソンの時のものが出てますね。

 情報は港湾サイトより謝謝分享♪
(アップしてくれている方は、これらは自分所有の画像じゃないから、出所名を黒塗りで隠したりしないで必ず出所を明記している、それが自分の礼儀でルールとのこと。有難いです。なのでこちらにもそのまま出所からのものを掲載しますが、元情報の方々に迷惑が及ばないようにお願い致しますm(__)m)













 コメント読んでいても分かるけどとにかく写真撮られるの嫌いなんだわね(爆)

 昔「ジェリーは撮られても良いと思っているのにFennyが…」なんてのが普通に言われてたましたっけ。今思えば(また来たXD)、傍に居て彼が嫌がることを防いでいた人たち、なのにファンから恨まれて気の毒でしたね…(私もそういう時期あったからホント申し訳ない…。もっともっと早く中国語を学んでいれば…。)。ウィル氏も代わりに撮られるのを断ってあげて、とばっちりで一般人から恨まれる時があるかもしれないです。彼自身はファンと撮ってあげるタイプですし、たまにジェリーをちゃんと撮れた時は微博にアップしてくれることもあり♪、実は彼なりに思うところはあるのかもしれない。でも強要しないから良い関係が続いているのかもしれないですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。