SSブログ

最近 [我的自由空間]

 あれよあれよという間にもう我が家の台湾旅行から約一か月が過ぎ、1月をスタートと考える1年間でいうとなんと間もなく三分の一を終えてしまうところですね。早い~~!(汗)

 左のサイドバーにアンケートを入れさせて貰っていますが今のところのお答えでは中華全般に興味を持たれている方が多くいらっしゃるみたいですね、最近は更新をサボっていますが(汗)アンケートにご協力下さった皆様ありがとうございました。ここ1か月ほどこのblogでは以前アップした「王女未央-BIOU-(锦绣未央)」の関連ページを見て頂いている方が連日トップ、とても多いです。現在BSで放送されているのかな?面白いですよね。最後までネタバレに気を付けてお楽しみくださいませ☆

 あとジェリさん関連でいうと依頼を受けて港湾サイトで頂いた募金の日本区の一部を中華地区に振り込みして来ました。募金頂いた皆様のお気持ちがあちらでのお仕事で活用される機会が増えますように☆ 




[ぴかぴか(新しい)]





 私の最近でいうと(聞かれてないが)4月がスタートするとバタバタし初めて~、もうだいぶ外で働く意欲が薄れてきてしまった…(汗)

 旦那からのお土産。白い恋人の会社の?銀座シックス限定詰め合わせらしい。



 パパブブレのグミ。グミは知らなかった。

 柑橘専門店の。



 九州出張だった時のお土産、1個ずつ出して撮ってみた☆



 今週のとあるは息子はバイトのヘルプで都会へ。残された我らはファミレスへ。


 保護者会の帰りに待ち合わせて娘とご飯♪


 昨日は息子とランチ♪ 






 こんなに外食していても家では何食も作っているというね(汗) まだまだ主婦っぽい事からは抜けられないな~。でも3月のバイトの同僚が「忙しくて自分の時間が無いと思っていた時が今となってみると楽しかったわよ~。」と多分励ましを込めてだろうけれども言ってくれてたな~。頑張ろう♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASIAN POPS MAGAZINE(..下北沢  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。