SSブログ

お仕事はなに?(追加あり) [Jerryの出演・登場の噂]

 今日上海の空港でキャッチされたジェリーさん

 港湾サイト431楼に、5月の予定独自情報。コメントを入れると見られます。
 
 http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23573&extra=page%3D1&page=15

 



 全球サイト(こちら)と港湾サイト90楼(こちら)は同じ情報(ネットより情報)で、全球さんは回復記事になってはいるけど微博からのtanyaさんの情報ですよね。
 


 さて独自情報とネット情報は異なりますが、どちらの情報が正解に近いんでしょうか♪


追加
 上のtanyaさんの情報、最初は違うメジャーバラエティ番組の名前を書いていたけど現在は港湾サイト独自情報の番組名に寄ってる(笑) もうだいぶファンの中では広がってきているのかな。私が聞いているのは某ネットサイトのバラエティー番組でその中の数回のみのゲスト出演なんですが、公式サイトが公開したらアップしますね。

追加
 バラエティーのゲスト出演♪収録中☆
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-05-13




タグ:放开我北鼻
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。