SSブログ

武蔵小杉 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 土曜日、中国語教室の帰りに旦那と娘と合流してランチ。武蔵小杉の新店イタリアン。

 私を待っている間に旦那はマンゴーと生ハムを頼んでいた。これ美味しかった~


 コースにして。






 味はとてもいい。けどこの値段に抑えると選択素材はこうなるか。第二弾がどんなメニューかでリピするかどうが決まるきがする。



 日曜日、せっかく4人が昼だけ揃ったので目を付けていたレストランに電話をすると今日は満席と。そうか母の日だったか(汗)
 というわけで旦那がパスタを作り後はパンとチーズで何とか。置きが雑だけど。


 このパスタは子供が生まれる前からずっと作り続けているだけあって超美味しい!

 夜は本格インドカレーを旦那が作ってくれることに♪(しかし毎度のことながら玉ねぎ&ショウガ&ニンニクみじん切りとキャベツ千切りはワテクシが)やはり置きが雑だけど辛い!美味しい!



 使ったスパイス等。


 息子からメールでバイト終わったら食べるから残しておいてよ~と。

 娘からは母の日のプレゼントを貰った♪


 欲しいものを聞かれて男性陣には高めの要求をしたら(←笑)誕プレと一緒になりそうだ~♪





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。