SSブログ

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を見た♪ [他作品・他明星]

[ぴかぴか(新しい)]




 娘はお友達と既に2回観ているところ、「ママも絶対見た方がいいって!ってか見て欲しい~!」というので、娘の3回目にお付き合い。





 HP→http://www.conan-movie.jp/



 新一くんが小さくなったのはリアルタイムで視聴していた記憶があるけれどその後は切れ切れな知識しか。しかし問題無っシング。

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』福山雅治主題歌 予告映像【2018年4月13日公開】






 おや?今作はシリーズ最大のヒットになっているのか。予告も何も見ないで行ったら上戸彩ちゃんと博多大吉さんが声のゲスト出演していたことに全然気が付かなかった(上手だった)。エンディング曲は「なんか古い感じだなあ」なんて思っていたら福山氏だった(あわわ、ほら最近は若めのバンドが多いから、という意味で汗)。

 なるほど安室透。車のギアチェンジ萌えました(笑)「うちにパンフレットがあるから読んで良いよ♪」と娘。ワハハ(爆)




 映画鑑賞後、旦那に「どうする?」と聞いたらランチに出て来た。息子はお友達とお出かけ。






 タイ料理の甘味と辛みとすっぱみ大好き♪


 買い物をして一服して戻りました。娘だけ紅茶。
 



 さてとそろそろ夕飯の用意をしなければ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。