SSブログ

日本映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』を観た♪ [他作品・他明星]

 
 私が娘の英検に付き添っていた時に旦那が先行上映の万引き家族を鑑賞して、その時の予告で観たくなったというので、行って来ました♪


『家に帰ると妻が必ずだふりをし死んています。』予告編



公式HP→http://tsumafuri.jp/



 

 榮倉さんの魅力いっぱいの映画、可愛かった~。俳優さん全員演技が凄く上手でした。でも↑の予告編のほうがずっとテンポは良かった~~。そして我ら夫婦には謎が解けぬまま(笑) 何で毎日。。。していたの~?(爆)

 あとそうだモンサンクレールのケーキ、自由が丘の街並み(無印良品ら辺、ジェリーさんがベンチに乗って撮影したあたり)が出てきましたよ♪


 映画の前に川崎ラゾーナで合流。新しくできた資生堂パーラー♪


 旦那は早く来てランチを食べていた。


 サンドを2切れもらって、自分はマンゴーのフレンチトースト。果実の半分はフレッシュマンゴー。



 それから映画を観たけど案の定旦那にはスイマー降臨。自分が観たいって言ったのに(笑)


 帰りにちょこっと廻る寿司。



 探していたスパイス、見るところほぼ売り切れ状態だったけど川崎にはあった♪




 さて子供たちに晩御飯を作らねば☆最近届いたふるさと納税の焼くだけハンバーグにしよ♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。