SSブログ

飲めるハンバーグ@渋谷 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 息子と2人でランチ。
 この間は自由が丘の「飲めるハンバーグ」というお店へ行ったけれども、今日は渋谷の「肉バル 将泰庵 shou‐taian(ショウタイアン)」店にある、「飲めるハンバーグ」というメニューを食しました。

 店は凄く狭い~。夜は肉バルでお高めらしい。見た感じはかなりカジュアルだけども。




 一体飲めるハンバーグって何?息子によると、そういうジャンルなんだと思えばよいとのこと。







 息子のおろしポン酢はポン酢が多すぎて、私のチーズデミグラスソースはソースが少し濃すぎて、全体的にソースの味がしょっぱかったけれど、肉の味自体はとても美味しかった♪





 今日とても暑くて~。駅傍に移動して息子はアイス、私はお茶を補給してすぐに地元に退散しました。息子はバイトへ、私はちょっと昼寝しちゃった(爆)





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。