SSブログ

生放送中!《新舞林大会》記者会見にジェリーさん [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 今番組の発足会みたいなので生放送中!ジェリーさんが現れてますよ!



生放送中(実況は終わってるけど番組動画が観られます)→http://vku.youku.com/live/newplay?id=22406










 シマシマのは飛輪海のジローちゃん、薄紫風のは盛一伦(ション・イールン)。イールンも踊るのか~。


 他のメンバーはお題でちょっと踊りを披露する一瞬があったけどジェリーは無し?(お料理中だったから見逃したのか…?)




 最後に音に合わせて皆で~の時の動きを見てF4ジャパンツアーを思い出した(爆)



 なぜかジャパンツアーを思い出した部分の動画(謝謝分享)
https://www.weibo.com/1423889367/Gox2PuUxP?refer_flag=1001030103_
https://www.weibo.com/6201167945/GoxgxAm68?type=like



 2005年の香港コンサートまでのようなダンスは間違いなく素敵なんだけど、40歳を過ぎて今後役に立つダンスといえば絶対に社交ダンス(ワルツとか)なんですよね(私は出来ませんが)。今回もそういう社交ダンスだったらいいけどな~。








 ダンスで番組に出るなら付け焼刃じゃなくて前から訓練していて欲しいし、これからも練習をし続けてほしい。収録が終わったらダンスがスンダじゃ哀しいですから~。


追加
 生放送後に記者会見もあったみたいですね。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-07-05-2




シューズはY-3上着はtaoraytaoray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。