SSブログ

横浜でパフェ&七夕 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 ふう~。中国語教室を少し早く抜けて保護者会。眠かった~(爆)夕方は友達と約束があった息子以外、旦那&娘と横浜へ♪


 クイーンズ伊勢丹が新しくなっていた!しかも貢茶(ゴンチャ)が新しく出来ていた!


 凄い行列で諦めました。台湾フード&スイーツはもう不動の人気ですね。


 拉麺にして、私のは花山椒いっぱいでそこは良かったんだけどスープが煮詰まっていたのかしょっぱい。


 旦那は寿司を食べたのにワインを見つけてしまい。フードコートならではの雑食。




 買い物で歩き回った後、資生堂パーラーへ。桃♪旦那と半分ずつ。

 娘は余裕で1個を。




 帰宅後、毎年どこからか頂く短冊に今年も願いを綴り、観葉植物へ。


 10年以上は続いていて付けっぱなし(爆)初期は続けると思っていなかったから何年のかが分からない。今年は年号を入れました。


 以前「痩せるぞー!」って書いたら数か月後に「むりむり」という旦那の落書きがあったことも(爆)しかし観葉植物のあちこちに付けたままここまで続くとはね~(*^^*)

 子供たちの願いが自分勝手な可愛いものから回りの人の事も気遣えるようになって。大人になったんだな~♪ 昔のを読むと懐かしくてキュンとなっちゃう。家族がずっとこのままだったらいいのに。娘もホントにそう思う!って言ってくれたけど、子供らは大人にならなきゃいけないしこっちは老けていくし、そうはいかないもんね(泣)今の楽しい時間を大切にしなきゃ☆

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/6収録赤坂で中華ランチ、六本木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。