SSブログ

《放开我北鼻》公式微博にジェリーさん画像 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 公式微博にPRがアップされました!15日にネット放送なんですね。VIPじゃないとこの日には見られないのかな。自分が観られたらばアップしたいですが。




腾讯视频放开我北鼻
今天 10:32
#放开我北鼻# 听说周日晚8点道明寺哥哥@言承旭Jerry 要来北鼻屋带娃[偷笑] 看来关于北鼻之家版F4出道的事,快要瞒不住了! ​​​​

 日曜8時に道明寺アニキ言承旭Jerryが北鼻の家に赤ちゃんを連れて来るらしい。北鼻の家版F4デビューに関することかなあ。もうすぐお目見え。




 一緒に写っているお子の微博がRTしました。
单禹豪_豪豪Henry
今天 11:38 已编辑
[心]听说周日晚8点80/90辣妈阿姨姐姐们要疯狂了[太开心][太开心][太开心]@言承旭Jerry 哥哥好厉害[赞]豪豪[心]比心哥哥[爱你]

 日曜日夜8時80/90年代のオシャレママおばちゃんお姉さん達が大興奮するらしいって。言承旭(ジェリー・イェン)アニキ凄いね!豪豪(ハオハオ)はアニキが好き♡


 おばちゃんって書いちゃってコメント欄で色々言われてる(笑) 確かに80年代90年代ってまだ30代20代?中国ではその辺がファンの中心年齢だろうか~?


ケント&カーウェン(Kent & Curwen)のTシャツ





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。