SSブログ

リン・チーリン、シングルなのは自分に問題が [Jerryゴシップ女子たち]

 昨年11月にクアランプールでイベントだったチーリンの元をジェリーが訪ね、ホテル内のジムで一緒だったところをパパラッチされてから世紀の大復縁と報道され、その後今年の2月に超珍しくチーリンが突然体調不良で仕事を2か月キャンセルして、でも結局1か月休んだだけで3月には復帰して、4月2日にこのブログにアップしたけど(ドバイにてチーリンは「没有」×4)妊娠も結婚も無いとジェリーとの交際を否定してから早数か月。この2人が過去(十数年前ね)にお付き合いしていたのは台湾の芸能人はほぼ皆知っているし、それでも何となく対外的には有耶無耶になっていたところが大手事務所のお力だったのかもしれないけど(過去は)。せっかく収まり良く終わるかと思ったけど現実は違って。年を取ると恋愛に対しても賢くなってしまうから大変なのかなあ?

 今回小sとカンヨンさんが2人のバラエティー番組を復活させたので(《花花万物》というタイトル)ゲストにチーリン(2人目のゲスト)。そこで小sから突っ込まれて。恋愛についても。


 収録は6月14日前後だったのでその頃の心情ですね。

 レコードチャイナより。
リン・チーリンは“こじらせ”ぶりがスゴい?「自分に問題あり」44歳シングルの現状語る―台湾 https://www.recordchina.co.jp/b625021-s0-c70-d44.html


 その部分の動画→https://m.youku.com/video/id_XMzcxOTA3NjQ1Ng==.html?source=&ishttps=1
 
 大陸の番組なので報道は大陸が先だったけど台湾報道をリンクしておきます。
中時電子時報:泛淚不捨丟掉舊愛 林志玲撇復合「問題在我」 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20180712003522-260404


林志玲昭告「現在單身」 決絕2字形容言承旭 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20180712/1390394/


 小sがジェリーとの恋愛話を絡めた後に「台湾一の美女なのにどうして誰もアタックしないの」と聞くとチーリンは「問題は私にある」と答えました。流石というかやっぱり立派だ~。



 7月6日の心情はこんな感じ。この時は「愛する人のために料理をしたのは最近では何時?」という質問等があり茶目っ気たっぷりに答えてました。昨年はあったみたい。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/4259281500046454?fid=1034:4259281500046454





 今思えばジェリーとはチーリンが2月に仕事を休んだところで何かあったんでしょうね。


 ジェリーとのゴシップに関してはチーリン側の売名というファンもいまだに居るんだけど…彼女が売名で画策したとすると、そういう人には信頼が続く仕事のスタッフとか業界実力者とか付かないんですよね。一瞬なら売名で通用するかもしれないけど長く続けるのは無理。特に台湾人同士はそういうの厳しく見つめ合ってるから。


 ジェリーとチーリンを賛成していなかったそれぞれのファンの一部は、チーリンには相応の富豪が合うと言っていたし、ジェリーには元気な赤ちゃんを生みそうな若く美しい娘がいいと言っていたし、外野か見た感じそれが確かにそれがそれぞれの要求に合致している気がするのはする。だけどジェリーさんに関しては一ファンとしてはもうグラビア美女みたいな娘さんはなあ…と。チーリンはたまたま稀に頭の良い人だったけど普通は…。女流小説家さんとかスポーツ女子選手とか女医さんとかは?ドラマみたいで良いじゃない?
 と、個人的な好みを書いてしまいましたが、ご本人の幸せが何より一番でしたね。


[ぴかぴか(新しい)]





泛淚不捨丟掉舊愛 林志玲撇復合「問題在我」
2018年07月12日 17:43 中時電子報 蔡曉婷

小S問林志玲是否捨不得丟前男友照片。(圖/取自真相吧花花萬物微博)

蔡康永直言發現了林志玲的問題點。(圖/取自真相吧花花萬物微博)
由小S與蔡康永合體主持的節目《真相吧!花花萬物》本周將播出第2集,請來小S的「死對頭」林志玲站台,稍早節博釋出片段截圖,可見小S依舊圍繞在志玲姐姐的感情話題打轉,並說林志玲應該是很念舊的人,連前男友的照片也捨不得丟,令林志玲眼泛淚光,至於眾所矚目的復合話題,林志玲更坦率說:「沒了!」稱問題在自己身上。

小S又遇宿敵!爆林志玲「那裡超大」
影音》林志玲撇復合
稍早《真相吧!花花萬物》微博分享片段花絮,可見小S逼問:「所以你只有和言承旭在一起過?」志玲姐姐便求饒說:「不要整我」,小S再說:「所以你是一個很重感情的人,那你一定會留第一次跟男朋友去吃飯的餐廳名片」,林志玲則同意說:「以前看的電影票就會留著」,小S又問:「你一定是捨不得把前男友的照片丟掉的人對不對?然後會不會翻一翻就在那邊落淚」,林志玲便泛淚點頭。

林志玲又說:「我覺得回憶一定要記得美好的,所以沒有任何的悔恨」,蔡康永問:「是不是每個對來你講重要的第一次你都要留?」林志玲回答:「嗯」,蔡康永便說發現林志玲問題出在哪裡了,「她太喜歡活在過去,真的不行」,還提議要去林志玲家幫忙丟舊東西,林志玲也大方答應。

提到和言承旭世紀復合話題,小S稱自己曾送上真摯祝福,未料林志玲卻大方說:「沒了!我現在單身」,透露如今正在自我反省中,小S則反問:「台灣第一名模怎麼會沒有男生追?」,林志玲強調:「可能問題在我自己身上」。

(中時電子報)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。