SSブログ

《放开我北鼻》予告で暴龍が?(笑) [Jerry2018《放开我北鼻》]

 この予告はファンの人がカットしてくれたみたいでちょっと長めに入っていたのでこっちをアップしますね。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/GpOFqpaXE?fid=1034:4261529592483586



 バックミュージックに超名曲「流星雨」が。


 ズボンをなかなか穿かないお子ちゃんに励ましながら「穿かないとチョコレート機?を探せないよ~」と言い聞かせながら辛抱強く自分で穿かせるよう仕向けるというね。


 痛くないよ~とお薬を付けながら。


 なんて優しいジェリー兄と思っていたら…

 なにか(たぶん嫌いなもの?)を食べたくないってお子ちゃんが!


 ガオーーー!!!って暴龍出たか。あはは(笑) お子ちゃん逃げた。




 そういう難しいシーンだったんですね!さてジェリー兄はどうするんでしょうね?(笑)ここからが子育てのだいご味♪


腾讯视频放开我北鼻
今天 16:04
#放开我北鼻# 北鼻之家喂饭团来了一位新哥哥@言承旭Jerry !霸道阿寺喂炫酷豪总@单禹豪_豪豪Henry 吃饭,这究竟是什么奇妙画面[太开心]周日晚8点腾讯视频, 期待值爆表! ​​​​




腾讯视频放开我北鼻 今天 12:55 已编辑
#放开我北鼻# 想陪你放风筝,陪你看五彩的世界费玉清 ;给予爱的力量,和你在童真世界里遨游@华晨宇yu ;虽是“暴龙”,此刻却只有无尽的细心与柔情@言承旭Jerry ~爱的传递,在无形之间,给予爱,更要传递爱,O今晚8点腾讯视频 ,一起用心传递爱!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。