SSブログ

オランダでクランクアップの時の画像ですね [Jerry2018《放开我北鼻》]

 フランスおめでと~![サッカー]

 


 さて、辰辰はお名前紹介の時に見たくらいだったかな?来週の予告ではワンワン泣いていたような?素敵な画像をアップしてくれましたよ。


肖帛辰-辰辰 7月15日17 : 21來自iPhone 7 Plus
?有不到三个小?#放?我北鼻# 就?始了,今?看哥哥??着北鼻?放?筝、坐旋?木? ?有辰?年??候的男神偶像@言承旭Jerry ?亮登?!是不是有点暴露年?了[笑cry][笑cry]?是很激?呀! ????






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。