SSブログ

第8回《放开我北鼻》未放送部分 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 これはカットされたシーンなのかな?リンクをダイレクトに動画のにしちゃうとなぜか見れなくなっちゃうので微博をリンクしますね。iphoneだと問題無いんだけど。


@腾讯视频
#放开我北鼻# #黄景瑜放开我北鼻# #言承旭放开我北鼻# 花絮来啦!你们的鲸鱼哥哥@Johnny黄景瑜 不仅大秀厨艺,还耐心教北鼻们叠被子,是奶爸本爸了!@言承旭Jerry 化身洗菜小天使,厨房尽在掌控,喂北鼻们喝水尽显耐心[心]L【播后花絮】黄景瑜教宝宝们叠被子,言承旭抱..


 動画→https://www.weibo.com/2591595652/Gqc7Xh7ct?type=comment


 やっぱり普段やってなさそうですよね?(笑)


 腾讯视频のVIPしか見られない部分があるそうでその中のモノなのかなあ?VIPの動画は大体30分ぐらいあるそうで、今回に関してはジェリーの部分には特に新しい内容は無かったと視聴した旭迷さんが教えてくれました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。