SSブログ

《放开我北鼻》チャットルームにて [Jerry2018《放开我北鼻》]

 《放开我北鼻》のチャット、最初の一時間はレイナちゃんがジェリーの事をコメントや司会の人のチャットで聞かれて話してました。後半がジェリーでしたね。これらだけではリアルチャットなのか、前から録音や用意準備があったのかは分からないですね。でも取り合えずこういうお初モノには参加しておきました。

 ジェリーの回になって最初だけ音声だったけど後は文章で返してました。その声がガラガラで。チャットの音声だから聞きにくいのか本人がガラガラなのかは分からない。



 ジェリーのコメント部分、私もキャプったけど先に他の旭迷さんがアップしていたのでそれを貼らせて貰いますね謝謝分享♪
 最後に「最近の自撮りの画像を皆に分享できる?」って司会者が書いたらジェリーが「今撮ってる」って言って終わっちゃったのよね。




 コメントによると「下半期にはテレビと映画の予定がある」、「これからは色んな役柄を試してみたい」「沢山の作品をお見せしたい」とのことだけど、このフレーズももう何年も見たり聞いたりしているので、そんな簡単には反応できない(爆)

 道明寺の印象深いセリフは「警察が~」じゃなくて「只要你說沒有,我就相信你」でした。グランドに倒れている杉菜を抱いて言うセリフだったかな?

 北鼻ちゃんが機嫌を損ねた時の対処等については、たぶん子育て経験組は「それで済む子だけじゃないよお~」と言いたくなっちゃうんじゃないかと思われますが黙っておきましたが(爆)、でも優しい分には良い事かもしれませんね。たしかにママがカリカリしていてもパパが冷静に優しく接してくれていると助かりますから。




 宣伝画像出たからついでに貼ってます。これはハリーちゃんですよ。
腾讯视频放开我北鼻
今天 17:29
#放开我北鼻#@言承旭Jerry @Vin周震南 骑士哥哥们齐上阵,小仙女@哈彼的哈妮和哈琳 这么甜,除了宠着爱着,还能怎样呢?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。