SSブログ

ジェリーさん台北から大阪入り! [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 暑かった。中国語教室からそのまま買い物をしていて今戻りました。今回の日程は非公開だったのかエア出ませんでしたね。でも桃園空港でお見送りされた方がいらして。

 全球さん微博より謝謝分享♪(全球サイトには暗号付き動画もあります)


 桃園空港(朝)
言承旭全球家族 今天 11:59來自超话-言承旭 已编辑
#言承旭放开我北鼻# #言承旭新舞林大会# 喜大普奔@言承旭Jerry 哥哥我们又在机场见面啦 全球的北鼻们祝你见面会大成功[心] 我们先看看机场里行走中的核电站亮丽的风景线[色] 更多连线请加入【言承旭全球家族官方后援会微博群】图6 以及移步家族论坛O网页链接
​​​​













 関西国際空港(飛行機は12時半ぐらいに着いた。ジェリーが出てきたのは到着から二時間後ぐらい。)

 全球さん微博の動画→https://www.weibo.com/1747232202/GqWyEBlDG?from=page_1002061747232202_profile&wvr=6&mod=weibotime

      もひとつ→https://www.weibo.com/1747232202/GqWP84ScZ?from=page_1002061747232202_profile&wvr=6&mod=weibotime

 こちらはファンの方がアップしてくれた動画→https://www.weibo.com/3240544521/GqX5rzp3X?ref=home&rid=0_0_202_2606571980731225768_0_0

 動画だと厳戒態勢に見えますね~。

 こちらもファンの方の動画→https://www.weibo.com/6388450379/GqXwd3MlV?refer_flag=1001030103_&type=comment


 お友達がお出迎えに成功♪良かった~~!写真ありがとう!!!






 他の旭迷さんも微博にアップしてくれてました。謝謝分享♪











 


 お出迎えお疲れ様でした!明日楽しんで下さいネ~♪



追加
 MilkyWayにも来日の報告あり
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=629

 MilkyWayで出すなら、エアを公開してくれたほうが公平だったですね。知ってたらもっと行けた方が居たんじゃない?こうやって知ってる人だけが得するジェリーさんになっていくのは寂しい(けどもう知らん笑)。






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

jerry大好き

こんばんは!今日初めてお出迎えしてきました。とりあえずやまかけで空港へ出向き、やまかけで到着口に行き、結局最初から最後までほかの迷さんから聞こえてくる情報をあてにしてやっと何とか無事にお出迎えの中に入れました。確かに事前の情報、欲しかったです。初心者にはなにかときついです(笑)
by jerry大好き (2018-07-21 21:51) 

minako-chang

jerry大好きさん☆

おお!お疲れ様でした!会えて良かったですネ~~!!(^^)
待機していた迷さんはおおよそ30人ぐらいだったと聞きました(他からも合流して最終的には50人ぐらいと)。対面する時に人数は少ないほうがうま味がありますからね~。ジェリーの物事って昔は特にそういう閉じた世界だったな~と思い出しました。でも頑張ってその中に入れた時の喜びは大きいですよね。明日も頑張って美味しいところギュっと掴んで下さい!加油!!(^^)/♡
by minako-chang (2018-07-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。