SSブログ

大阪ファンミーティング当日!ジェリーさん in ZEPPなんば大阪 [Jerry2018ファンミ&写真集イベ]

 7/21にエア非公開で午後関西国際空港に降り立ったジェリーさん

 全球さんによると入り待ちでは12時ぐらい?に車で直に施設に入ってしまいお顔を見られなかった方が多かったみたいですね。


 ご本尊の姿が素敵なのは間違いないのでファンミも盛り上がったことでしょう☆ 



 第一部

 30分押して始まったと教えて貰いました。あと海外迷友さんから「また泣いたらしいよ」とチャットで聞きました(笑) 

 様子が知れる何枚かの画像を。微博より謝謝分享♪











 全球さん微博より動画→https://www.weibo.com/1747232202/Gr7aMsane?type=comment 
 

 次の部では腕は見せたのかな?こんなに暑い日本で出さないなんて(爆)


 ファンに宛てた手紙の内容?こんなにすぐに文字化してくれた方がいらして。謝謝分享。


 言うは易し実行が肝心。私もブログ始めて来年で10年だ~ファン歴は12年か。オバ精神でほぼ更新ペース落ちずだった(爆)でもずっと眼をそらさずに見ていたからこその見方もあるかなとも思う。

 迷友さんより。ありがとう♪








 次の部は以下に足していきますね。

 第二部


 だけどなかなか画像がリンクしていい画像が上がってこないな。人数も少ないしきっとホノボノしたファンミだったでしょうね~。聞いたところによるとここのところ仕事の準備で忙しく疲れていると話したとか。でも俳優さんってそれがお仕事だし皆普通にやっているからね。ご本尊との触れ合いだけじゃ留まれないファンも多くいるよ。今度こそ映像作品を生み出すよう頑張って貰いたい。


 迷友さんが画像を送ってくれました!ありがとう~~♪





 こちらは微博より謝謝分享♪





 謝謝分享♪追加:お見送り動画→https://www.weibo.com/tv/v/GrngJzMKY?fid=1034:4265243002519219
        :お見送り動画→https://www.weibo.com/3240544521/GrGd834jQ?type=comment
 お疲れ様でした♪





 海外迷さんにチャットで聞いたけど仕事で訓練をして疲れていたと話したとか。訓練って自分のためにやって貰ってることなんだからもうちょっと違う風に考えられないかな。一番大変なのは訓練を手配したり教えてくれる先生だったりで、疲れたというよりもまず感謝とか充実しているとか感じられないのかしらん。俳優として大成するにはなかなか険しい道のり(40代にしてまだ)。それから写真集出すって。また今いる旭迷にしか売れないようなものを出すのかあ…。サイン会って(爆)真面目に一生懸命に俳優業(道)に徹するわけにはいかないのかのう…




追加
 翌日日本を離れた
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-07-23-1




 レポート、大阪ファンミ中に収録したPRメッセージなど。









 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。