SSブログ

第10回《北鼻》予告動画 [Jerry2018《放开我北鼻》]

 《放开我北鼻》第10回放送の予告が出てました。ちゃんと調べていなかったんだけど昔好きな人にケーキを作ってあげたと早口で喋るくだりは未公開部分ではなくて第10回の中にあるんですね。



腾讯视频放开我北鼻
今天 20:18
#放开我北鼻# 第十期预告出炉:嘉尔哥哥@王嘉尔 突发高烧送急诊,“不想生病,行程有点太满了”太让人心疼[泪]@言承旭Jerry 哥哥谈为心爱女生做蛋糕经历,泪别北鼻屋超不舍~@陈学冬 @Johnny黄景瑜 @Vin周震南 哥哥们前往少林寺学武功,却遇到意想不到的多重考验?年少熟悉的“笑林小子”@释小龙Ashton 带着他的小徒弟@噗噗_陈宗暋 惊喜降临~O明晚8点 , 充满“磨练”的一期,准时给哥哥们和北鼻们加油打气哦~L【第10期预告】言承旭落泪王嘉尔进急诊!陈学...


 第10回予告動画→https://www.weibo.com/5909199266/Gs381qexA?type=comment


 ツアーから帰ってきた大きい方のジャクソンを迎えるために練習した踊りを披露。ウケてたみたいで良かった(笑)


 やっぱり今回で一度さよならのようで。



 泣きますかそうですか。


 ジェリーが去った《北鼻》は少林寺を学びにきたみたい!これこそジェリーも一緒に鍛えたら良かったのにとちょっと(いやかなり)残念。






 たしか撮影は3日ぐらいで滞在は5日ぐらいだったと思うけどカメラ長回しだけあってボリュームたっぷりの番組でしたね。




@腾讯视频
#放开我北鼻# 经历不舍的离别是磨炼,从功夫小子成长为北鼻教头也是磨炼[心]今晚8点腾讯视频,来送别Jerry哥哥@言承旭Jerry ,迎接小龙哥哥@释小龙Ashton [心]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。