ほぼKポのお話ですよ。





#59054;Kstyle:GOT7「人気歌謡」で1位を獲得!4冠を達成
TVREPORT |2018年09月30日18時18分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2101969


 私みたいな通りすがりですら心を掴まれたGOT7の曲「Lullaby(ララバイ)」、もしかして見る目あったんじゃない?と思わせるような(思い込み笑)結果が出てました!以下の韓国のランキングで計4回の第1位になったんですって。

9/27:Mnet「M COUNTDOWN」
9/28:KBS 2TV「ミュージックバンク」
9/29:MBC「ショー 音楽中心」
9/30:SBS「人気歌謡」

 日本はほぼランキング番組って無くなっちゃいましたね。陰で悪事が横行したからなかあ。ルール化を徹底したら正確にやれそうだけども。ザ・ベストテン!面白かったなあ~。
 


 27日のMnet「M COUNTDOWN」はこの回はたまたま生放送じゃなくて総集編だったらしく、公式から喜びの写真がアップされ。




 28日のKBS 2TV「ミュージックバンク」ではステージに居て、メンバーの中でマークが英語、王くん(ジェク、Jackson)は中国語でファンに感謝を述べてました。このBamBamくんはタイの子なのかな?タイ語?



 29日のMBC「ショー 音楽中心」は生出演。



 30日のSBS「人気歌謡」では、番組オンエア中にご本人たちはコンサート出演でタイへ行っていて、楽屋でマークが撮影したものをインスタに上げてた(忙しいわね)。
View this post on Instagram

#59215;#59116;

Mark Tuanさん(@mark_tuan)がシェアした投稿 -



 王くんはシャワー後だったみたいですね(笑) このメンバーだからなのか韓流K-POPは大体こうなのかは分からないけど、こういうのそのまま出しちゃえるところ、自然体でいいな~。

 私自身はCDを買ってないんだけど(でもyoutubeは公式で再生してるからカウントに入っているのかな?)、lullaby(ララバイ)は素敵な曲だしトップに値すると思います!おめでとうございます!!





 
 といろいろGOT7のものを見ていると1人1人を覚えてくる。タイ国の子のBamBamくんてバム×2じゃなくてベンベンくんて呼ばれているんですね~。


 王くんが「オレも中国で凄げーんだぜ!」って言えないのは、王くんは間違いなく中華圏で大人気なんだけど、中国は巨大だから、まだまだ他にもっとすごく大人気な明星がたくさんいるからね。中国の空港を王くんの画像だけで埋めるのは大変。香港ならあるかもしれないが。そんな複雑な感じが「頑張ってます」なのかも。

 タイ国のベンベンくんはどの動画見ても元気だし可愛いしオシャレだし芸能人を楽しんでいるように見える~。タイ国は私は行ったことがないけれど、ジェリーが映画ルパンの撮影で行っていたし勝手に親近感を覚えて。タイ国で人気のK-POP人は2PMのニックンならうっすら知ってた。

 30日のタイのコンサートでニックンはMC。彼がエンディングで登場する時のGOT7と特にベンベンくんと王くんの反応が可愛い♪



 (タイのコンサートのGOT7部分も後で見るためにここに置いておこうっと♪)
GOT7 KCON 2018 IN THAILAND FULL #KCON2018THAILAND #GOT7


 29日夜にタイに到着した時の動画。すごい歓声!人気。いつも見せ場を呼び寄せる王くん。





 ただただ凄い~。こういう感じは久しぶりに見た。ここ数日は出演番組や移動の動画や画像が溢れていて。ファン数がめちゃくちゃ多いから自分で探さなくてもいっぱい情報が流れて来る♪元気を貰いました♪
#59117;

 



 サミー姐さんインスタで自身のアルバムが香港のランキングで5週1位になったことを喜んで、そしてコラボした王くんに感謝を書いてました。日本での活動を手放したことを代償にその後の音楽への努力は着実に実を結んでいる感じ。
 

 王くんへのメッセージ「jackson, once again, thank you for your creativity and efforts. Without you, “Creo en mi” is not the perfect “ Creo en mi”. #59174;」

 王くんの夢は自分の音楽(Rap系の)を広めることなんだろうなあ。前に音楽バラエティーで、流れでだけどチャイニーズでもここまで出来るって証明したいとしゃべっていたし。中国大陸のバラエティーで有名になってそのチャンスが生まれたからTEAM Wangを立ち上げたんだろう。でも他で注目されてそれを追い風に音楽活動を増やしてっていうのはなかなか難しい気がしないでもないが。日本だけなのかもしれないけど(最近だとおディーンさんとか)ね。個人的にはGOT7系の音楽のほうが好きだから(いやまだlullabyしか聞いてないが)、王くんが日本の活動に参加しないとしてもグループの活動を残してくれたことは良かった♪

 出演や作品が大きな市場の中にあるってことの意味は末端の視聴者にとって大きい。ただただ眺めているだけで癒される。そのうち本気になって投資し出すと見返りが大きくなってまた違ってくるのかもしれないけど。ファンと言っていいのかいけないのかの境目ぐらいの位置はそれはそれでキラクさが心地良い。大好きだったSMAP、安室ちゃんですらCDは一枚ぐらいしかない私だから。ピンクレディーはレコード全部持っていたけどね(爆)




 昨夜9/30にタイでのお仕事を終えて、王くんは中国杭州へ、他のメンバーは韓国へ。

 タイの空港で。毎度この子たちのイチャイチャは見逃せない♪











 韓国仁川空港到着。一個下のはマークの動画だけど朝っぱらから若い子ちゃんいっぱいだけどまず学校は?って思っちゃった(笑)大学生なのかな?




 

 王くん(日本ではジェクって呼ばれてるのね)は杭州蕭山国際空港に到着。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/jEfEfVe91?fid=1034:4290215423200136
   →https://www.weibo.com/tv/v/jEfMaXIqm?fid=1034:4290222700058819






 なんてバランスが良いんでしょう♪ 日本のグループも頑張って~!海外にお金ながれちゃってるよお(笑)





(沢山の映像画像をペンの方々のTwitterよりお借りしました。謝謝分享♪)


追加
 10/3に番組収録を終えて韓国へ移動
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-04-1