SSブログ

息子と中華ランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





[ぴかぴか(新しい)]


 

 息子がお洋服を見たいというので溝の口へ。ついでにランチ。丸井の聘珍楼アネックスと入れ替わりに入ったのはやはり中華だったか。

 



 カラフル小籠包は以前家族で行った銀座のパラダイスダイナシティ(樂天皇朝 Paradise Dynasty)のほうが美味しかったかも。





 あらもう週末(←毎週思っちゃう)。
 明日は写真集が届くのかな。海外迷の分もあるからまたちょっと大変だ。
 ファンミでは何か芸(ファンとの触れ合いやゲームじゃなくてよ笑)で一生懸命なところが見れたらいいなあ。付け焼刃じゃなくて準備の跡が見られたら(たとえ上手じゃなくても)。

 明日は娘の学校の保護者会があるし旦那母が家に遊びに来るしバタバタするけれども体調を維持してファンミではちゃんと会場で参加する迷友們にチケットを渡さねば~!
 
 皆様よい週末をお過ごしくださいませ♪




 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。