SSブログ

結婚三周年の仔仔、当時の結婚写真と近況 [台湾F4の人たち]



 仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)との結婚三周年のお祝いにフォンダンショコラを食べてシンプルにお祝いしたと、11/10に奥様がフェイスブックにアップしてくれてましたね。そこには3年前の結婚写真も!




 2人ともシンプルに暮らしているとのこと。当初は5年後に写真を披露しようと思っていたそうですよ。お幸せそうで何より。仔仔はもう高級スポーツ車は趣味ではなくなっちゃったかな?高級ファミリー車になったかしらん。

 仔仔はまたすぐに大陸へお仕事に旅立ったようですね。11/10に杭州蕭山国際空港でキャッチされているのでお祝いはその前にやったのかな。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/H2abC3dNe?fid=1034:4305158080000810

https://www.weibo.com/5592394825/H21BEFymr?refer_flag=1001030103_




 11/11は横店でご飯を食べているところを目撃されてました。

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/H2cgxnvXN?fid=1034:4305238086117709

https://www.weibo.com/2279879584/H2e535Ixj?refer_flag=1001030103_&type=comment#_rnd1541952617155


 (動画と画像はファンの方のものを貼らせて貰いました。謝謝分享♪)
 

 F4のファンになった頃は仔仔こそ喋りが上手で歌もイケるからバラエティで大活躍するんじゃないかと思っていたのに、俳優としてここまで頑張り続けるとは。予想以上にビックリするほど芯(真?信?)の強い人だったみたい。




 Facebookはリンク切れしてしまうことがあるのでこちらも載せておきます。(アンチに絡まれているみたいだけど汗)






タグ:仔仔
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。