SSブログ

神尾葉子先生と2018年版の道明寺が2ショット [2018年版《流星花園》]

 わ~!「花より男子」、華流ドラマでは《流星花園》の原作者の神尾先生と新版の道明寺である王鹤棣(ワン・フォーディー)が一緒にいるんですね!さきほどワン君の微博にアップされました。


王鹤棣_Dylan
11月21日 21:56 
感谢神尾叶子老师创造了《流星花园》,遇见道明寺真的很幸运,谢谢老师为我画的角色画像,祝您身体健康[加油]

 神尾葉子先生が《流星花園》を作り出して下さり感謝しています。道明寺に巡り会えた事とても幸運でした。先生、僕のためにキャラを描いてくれてありがとうございます。ずっと健康でいて下さいね。





 こちらは以前に神尾先生がご自身のインスタにあげた画像。彼は先生が認めた道明寺という証と話題になりました。





 中国版の2018《流星花園》は台湾版には敵わなかった失敗だったという報道もあったけれど、でもF4を演じた彼らには既に沢山の追っかけが付いているそうで、微博のイイネもすぐに何万と集まっているし、出演して良かったでしょうね~。実は我がblogにも新版で検索して来て下さっている方が多かった。のに視聴してなくてスイマセンでした。私も見たかったんだけどな~なかなか時間がね。テレビでやってくれないかなあ~。

 先生も、そっか~。本人たちすっごく素敵だって聞いたけど、実物が見られて羨ましい~♪


 吴希泽-Caesar(西門を演じた)も2ショットあった。柴Pが撮影したそうです!





 ワン君のインスタも貼っておきます。フォロワー1.2百万人!





 神尾先生は台湾版も見ていてくださったんですね~♪

View this post on Instagram

初代[ぴかぴか(新しい)]流星花園。 こんなバージョンが出ていたので買ってみました[わーい(嬉しい顔)](持ってるんですけどね) ドラマ化すべてはここから始まりました。ここから、韓国、日本、今回は中国の流星花園2018…と映像化にしていただいたのでした。 この初代流星花園も大好きでした。 なつかしい。 なかなか日本では伝わりづらかったのですが、社会現象を巻き起こすほどの視聴率だったとか。 このF4を演じてくださった皆さんはいまだにものすごい人気。何度かお会いしましたが、気さくで本当に素敵な方たちでした。 この時はまだ漫画も連載だった中だったなー。亜門が出てきた頃だったかしら。 今日、マーガレット編集部の方々が遊びに来られるのでみんなでうちで観ます[黒ハート] #花より男子 #流星花園 #meteorgarden #台湾 #f4

神尾葉子さん(@yoko.kamio)がシェアした投稿 -








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。